


パズドラ屋は「PUZZLE & DRAGONS」の公式ECサイトです!


『マックスむらい』がニコ生放送で使用しているマグカップや扇子を始め、
パズドラ屋にしかない限定商品も多数取り揃えております!






 2009.05.01 
  ギャンブル GAME


パチンコメーカーの サミーから
CRハクション大魔王3アクビ娘

発売を記念して 3つのマル秘映像を大公開っ!!

デーブ・スペクター 夙川アトム 山本モナ

とっても個性的な面々が
商品の魅力を楽しくPRしちゃってまぁ~すっ♪

この3作品の中での
私が 気に入ったのは・・・






( ´艸`)ムププ
どぉですか?!

モナさんキレイですよねっ!

でもって 気になるのが 
3分に1度何かが起こるっ!!

期待マンマン とっても楽しめそうな
CRハクション大魔王3アクビ娘♪

あくびちゃんの とってもかわいいキャラで
これまた楽しめそうっ♪

 2009.01.16 
  趣味・実用 GAME


衝撃でございます。。。


あの 北斗の拳のラオウ が です。。。












ニコニコ動画を始め 動画共有サイトで
人気沸騰中なそぅな・・・・

DJラオウ ご存知でしたか?!


私は 今回 初めて拝見させて頂いたのですが
かなりの衝撃です。。。


DJラオウは パチンコ台の新機種
『 CR逃亡者おりん 』 
について 語ってらっしゃいますが・・・・・


北斗の拳 の中のラオウとは
180度違うキャラで DJしてらっしゃっる。。。



びっくりです。。。

DJラオウ・・・・


  「 かるっ!! 」







 2008.12.08 
  ゲーム GAME




クライムアクションゲーム
セインツ・ロウ2

コンピューターゲーム専業の企業
THQより 昨年の6月に発売された
「セインツ・ロウ」 の続編で 
今作では Xbox360に加え
プレイステーション3でも発売っ!!

   


今作では ストーリーを 協力プレイで進行可能で
新しい武器&車両を多数追加されている!
自分のアジトも カスタマイズ可能で
詳細なカスタマイズに加え 年齢によるシワや 歩き方 
ジェスチャーなど より事細かな人物設定が出来るようになり
自分のイメージ通りに キャラクターを作れる ことが出来
難度の高いミッションも 仲間とプレイすれば
スムーズに進行っ!!
架空のスティルウォーターのギャングとなって
街の頂点を目指すクライムアクションゲーム


セインツ・ロウ2

今回 本当に 何から何まで 事細かに
カスタマイズが可能なので
かなりオリジナルキャラで
楽しむことが出来るから
すっごいですよねぇ~っ♪






 2008.11.24 
  ゲーム GAME



ドカポンキングダム


ルーレットを回して 世界を冒険!
ライバルを出し抜き トップを目指せ!!


家族や友達 みんなで楽しめる
パーティーゲームの決定版、

RPG風ボードゲーム
「ドカポンキングダム」
の お得なベスト版が 11月20日に発売!


詳細はこちら ⇒ http://www.sting.co.jp/dokapon/kingdom/




色合いもかわいいし
 キャラ1人1人も すっごくかわいいっ♪
RPGと ボードゲームが合体っ!
ルーレットをまわして 目的地を目指しながら
 道中ではバトルしたり モンスターを倒したり 
武器やアイテムを購入したり
 個性的な職業のキャラが いっぱいのゲーム。
男の子でも 女の子でも 楽しめるゲーム ドカポンキングダム。
いろんなモードがあって
長い時間 プレイする時間がなくても 
短い時間で 楽しめるモードもあって
楽しく遊べちゃう♪
友達や家族で 楽しい冒険の旅に
出かけてみるのもいいよねっ♪








 2008.11.16 
  ゲーム GAME


コンピューターゲームの開発 
販売を行っている会社
THQ
から 
今回発売された商品っ!!




ブロブ

Wiiリモコンで 町を自由に染めていく
色と音にあふれた
新感覚のぬりえアクションゲーム

カラフルな町から 色と音を奪ったインキーから
色と音を取り戻す 新感覚のゲーム!

ブロブという不思議な生き物は
7つの色に染まって ぶつかった建物を 
カラフルに染めていくことができちゃうの。
色によって 流れる楽器の音を駆使すれば
DJ気分で 画面をカラフルにしていけちゃうんだよ。

今回CMに起用されたのは なんとっ!!
 お笑い芸人の芋洗坂係長さんっ!!




しかもっ! なんと! 
芋洗坂係長さんの踊る TVコマーシャルソングも発売っ!!
芋洗坂係長さんが 歌にあわせて踊る姿を
ゲーム公式サイトや YouTubeでも 見れちゃいますよんっ♪

ブロブソングは ノリのいい感じで
 ノリがいいって言っても 
ガチャガチャした感じではなく
(。-`ω-)ンー
自然に体が動いちゃいそうな感じ?!
( ´艸`)ムププ

是非 1度は 聞いてみてねんっ♪


 







 2007.07.26 
  オンラインゲーム GAME





新たなコンテンツが登場っ!!
ソニー株式会社提供の多機能型ブログパーツ

FLO:Q

もぅご存知??

定番ゲームコーナー
期間限定ゲームコーナー
FLO:Qクリエイターズゲームコーナー
等があり数々のゲームコンテンツが楽しめるのです♪

ブログパーツなので お持ちのブログに
貼り付けて 自分で楽しむもよし♪
訪問者と競い合うのもよし♪

期間限定ゲームは
 1ヶ月を目安に新たなゲームへと自動更新されるし
クリエイターズゲームは
 自分でオリジナルゲーム作ったり
  誰かが作ったゲームで楽しむことも出来るんですよ♪

実際に 私もやってみましたが。。。

 il||li _| ̄|○ il||l

昔に比べると 鈍ってました。。。。
私は トランプゲームや
記憶力系のゲームが好きなんだけど
今回 挑戦したのは・・・

9コのますがあって 光った順番
 場所を覚えて
同じ順番で クリック クリック。。。

をやってみたんですが・・・
(_ _|||)
情けない。。。。
続かない。。。。

ちょっと前に 脳トレって はやりましたよね?
やっぱり 脳も 体力と同じで
使ってないと 衰えていく。。。。

体力は 体動かすことで
 気づくけど 脳の衰えって
なかなか 気づけませんよね。。。

そんな時 こぅいうゲームなどで
 気づくことも出来ますよ。。。
ショック受けますがね。。。

でも ショック 受けた後は
鍛えるっ p(*^・ェ・^*)q

何度も挑戦することで
 だんだん鍛えられていき
記憶力も 少しづつ伸びるはずっ!!!

他にも トランプゲームや パズル
テニスや占いまで・・・

はば広くいろんなゲームがあるので
是非

FLO:Q

覘いてみてっ d(¬_☆)










