 2009.04.10 
  ビジネス Song


ファミマ・ドット・コム

知ってますか?

コンビニのファミリーマートの
ショッピングサイトなんですっ!!

現在展開中の



「CDポイント10倍キャンペーン」

では
気になるCD 邦楽新譜や 洋楽(邦盤)新譜等
旧譜も合わせると 約12万枚のタイトルが対象で
期間中に キャンペーン対象となるCDを購入した
ファミマネット会員は
通常100円毎に 1ポイント付与されるポイントが
10倍にっ!!

ポイントは 1ポイント=1円 として
ファミマ・ドット・コムサイトや Tポイントとして利用できます。


ネットショッピングサイトでは CDはもちろん
DVDやゲーム 生活雑貨等 いろいろあり
ネットで購入して 
24時間 いつでもファミリーマートでの受け取り可能で
さらにっ!!
ファミリーマート店頭での受け取りだと
送料・手数料が無料にっ!!

CDって お店によって 何がどこに置いてあるのかって
なかなかわかんなくて
欲しい物を探すのって 結構 大変だったりしませんか?

だけど ネットなら 欲しいアーチスト名やタイトルを入れるだけで
素早く検索出来ちゃうから 便利っ♪

是非 みなさんも ご利用してみませんか?!





ファミマ・ドット・コム







 2007.08.13 
  ライフ Song





ニューシングル




ありがとう

が 
8月22日に発売



普段なかなか言えない感謝の気持ちを
伝えてくれるセツナチューン。。。


ありがとう
って 言葉って すごく大切な言葉
いい言葉だと 私は思っています。

物心がついた時から
ありがとう
って 言葉は 必ず教えられる言葉だよね。。。

私は 自分でちょっと意識してる事があります。

誰かに 何かをしてもらった時・・・

 ごめんね。。。

ではなく

ありがとう!

って 言う様にしています。

ごめんね・・・ だと
相手も また 気を使ってしまう様な気がして。。。

ありがとう!
の 方が 受け入れやすい言葉だと思うの。。。

それに
ごめんね・・・は 笑顔で言う言葉じゃないよね。。。
でも
ありがとう! は 笑顔で言える♪
そしたら 相手も 笑顔をくれる♪


だけど・・・・・

この 大切な言葉。。。。
友達には言えても
家族 両親には なかなか言えなくないですか?
つい 照れくさくって・・・・

本当は すごく迷惑をかけた
苦労もかけた両親に 
ちゃんと 「 ありがとう。 」
って 伝えたいのに 
なかなか 照れくさくって言えない。。。

でも 今年の母親の誕生日は 還暦。。。

何か きっかけがないと
なかなか言い出しにくいけど
この還暦のお祝いに
今までの日ごろの感謝の気持ちを
ちゃんと伝えられたらいいなっ♪

http://www.sunsetswish.com/




 2007.05.20 
  音楽 Song


♬♩♫♪♬♩♫♪♬♩♫♪♬♩♫♪♬♩♫♪



♬♩♫♪♬♩♫♪♬♩♫♪♬♩♫♪♬♩♫♪


アルバム『そら』でデビューした
タテタカコさん

カンヌ国際映画祭で話題となった

誰も知らない

で 是枝裕和監督の強い希望で挿入歌に選ばれ
この時の挿入歌

宝石

が収録されているアルバムが

『そら』


歌とピアノだけで独自の表現世界を綴り上げた楽曲
ジャンルにとらわれない強い表現力
独創的な世界観をもつ詩
ボーイソプラノのような透明感をもつ歌声の持ち主
そんなタテタカコさんは

1st ミニアルバム 『そら』
2nd アルバム 『裏界線』
3rd アルバム 『稜線の彼方へ』
4th アルバム 『イキモノタチ』

をリリース中っ♪

この4thアルバムの 『イキモノタチ』
の中には

よしもとばななさん原作の映画

アルゼンチンババア

の主題歌としてリリースされた

ワスレナグサ

が収録されてます!
ほかにも
有線放送のチャートの上位にもランクインっ♪

今 とっても注目を集めている
シンガーソングライター
タテタカコさん

なんと 今回 TV番組に取り上げられることが決定!!
5月20日 23:00から(毎日放送系)放送予定!

情熱大陸

人との出会いを通して 自分を見つめ直す
というタテタカコさんの
春の全国ツアー2007「狼の皮を被った羊」
に密着した様子を見られますよんっ♪

 2007.05.14 
  音楽 Song


さ く ら




5月23日 発売っ!!

高野健一さんが
西加奈子さんの同名小説から
インスパイアされて作られた曲。。。
悲しい物語なのに心の中に温かい物を感じ
その温もりを 歌で伝えたいと思ったそうです。。。

よく さくら と言うタイトルの曲はありますが
春の花 桜 の曲ですよねっ!

今回 紹介のさくらは 花ではなく・・・・

桜咲く季節に生まれた わが子の名・・・・
そのわが子への想い。。。。
愛しさ
大切さ
苦しさ
悲しさ
つらさ
深い愛
を つづった詩・・・・

誰もが持つ 子への愛情たっぷりの想いが
ひしひしと伝わってきました。



さくら さくら 会いたいよ 

いやだ君に今すぐ会いたいよ

歌詞の中の一部ですが
 私は この言葉が とても切なく
悲しく 伝わってきました・・・・

会いたい
この言葉に加えて 

いやだ

この いやだ が 
すごく心に痛い3文字でした・・・

みなさんは どぅ感じるんだろうか・・・・


視聴できます。。。。

http://www.takanokenichi.com



深い悲しみの先には
深い愛情がある

そぅ高野健一さんは 語ってらっしゃいました。

深い悲しみ 深い愛情が
たっぷりの
さ く ら

CAN有線問い合わせチャート
3月  4月と連続1位っ!!

シングルリリースだけでなく
着うた・着うたフルも好評配信中っ!!

全国ネットの番組のエンディグテーマにタイアップっ!


是非 聴いてみて下さい。。。。


