 2010.01.06 
  ビジネス Event


成人式も近いため、
着物などの準備で大忙しである。

いままで気になっていた超音波エクステ
エクステンションデビューも考えていたりします。

最近は女の子だけではなく
男性にも人気でメンズ ヘアスタイル
エクステを使用する男子も少なくないとか。



埼玉県に住んでいるので
近くの川口 美容室で良いお店を
友達のクチコミなどで調べてみよう。



仲の良い友達に
トリニティーラインの化粧品を勧められたので
お試しセットが気になっているけど
好評につき品切れが続いているみたいだ。

また最近は、ダルビッシュと結婚したサエコや
益若つばさの愛用の美顔器
今なら980円で買えるらしいから
試しに買ってみようかな・・・。



人生の中でなかなか晴れ姿になることがないので
せっかくの機会に記録に残したいと思っていて
インターネットで何気なく探してみるとカメラマン 事務所
スタイリスト 事務所などの専門店が家の近くにあるので
ちょっと値段が高いけれど
やってみる価値はあるのかと迷ってる。

年末年始はどうしても
お金がかかってしまうので高収入 アルバイト
楽な仕事があればいいなぁと見てみたが、
高い時給の仕事は想像しただけでもつらそう。

世の中そんなに甘くないなぁ。



 2009.08.06 
  ライフ Event


夏休みが始まりましたね。

学生がいなくなった分
電車が空いているのは嬉しいですが、
高速バスに乗ってディズニーランドに行く話や、
家族で沖縄旅行に行き、
那覇 ホテルから
沖縄 レンタカーを借りて、
水族館に行く話を聞くとうらやましくなります。

リサイクルトナーを持ってきてくれた
カラーコンタクトを付けたアルバイトの女の子は
歌手オーディションを受ける為に
短期のアメリカ留学に行くようで、
日本食が恋しくなった時用に
豆腐ハンバーグを持っていくと話していました。

誕生日プレゼント 彼氏には
好きなバスケチームのグッズを
買ってきてあげるんだそうです。

短期と言えども彼氏と離れるのは
寂しいんだろうなと思いきや、
ネットワークカメラを使って通信するから
そんなに寂しくないとか。

フレッツ光 プロバイダを使えば
そんなに重くも無く、いいのかも知れませんね。

私は海外出張中に行われた
中国 信用管理についての会議で
利用したことがありますが、
私がバックパック1つで
ゲストハウスを渡り歩いていた頃とはずいぶん違います。

トイレ つまりなんて日常茶飯事、
旅先で出会った人にいきなり真剣に借金 相談をされたり、
アスベスト被害が心配になるような
ボロボロの部屋に泊まったこともあります。

そういうトラブルが反って楽しかったのですが、
若い人の旅行形態も様変わりしているんですね。

骨盤ダイエットにも良いと言われる
ヨガ 横浜に通ううちにヨガをもっと知りたくなって、
本場のヨガを体験するツアーに参加する人も多いそうです。

そういえば留学中にCFDを覚え、
くりっく365やら
FX スワップ金利とかを使って
留学目的だったこととは別の道を開いた友人もいました。

薬剤師 求人を探していた人が
いつの間にかダイエット サプリメントを扱った
安い 通販サイトの運営で
池袋 賃貸高級マンションに住めるほど成功したこともありました。



エステサロンで夏痩せを目指すのもいいですが、
農園を間借りしてオーガニック野菜を栽培してみたり、
江戸川区 一戸建て外壁塗装工事のお手伝いや
有料老人ホームでのボランティアなど
短期であっても長期であっても日常とは違う経験をすることで
色々な出会いや知識を得るのもステキですね。

ただ夏真っ盛りなので、
これ以上看護師 募集が激しくならないように
熱中症にはくれぐれも気をつけてください。

紫外線が強いのでケラスターゼで髪の毛をケアして、
ブライダルを控えてる人はブライダルエステ 川崎でしっかり
美白してくださいね。

長期で家を空ける人はペットのドッグフードをお忘れなく!



 2009.01.15 
  恋愛 Event


いよいよ 来月は バレンタインっ!!

好きな人に 自分の気持ちを 伝えるのって
すごく勇気がいる事ですよねっ!
だけど 気持ちは 伝えなきゃ 伝わらない。

そんな勇気のいる告白の
背中を押してくれるような日が
バレンタインディ。

女の子が 男の子に 告白する日だけど
今年は 逆バレンタインなんて言って
男の子が 女の子に告白っ 
てな光景もありそうなグッズとかも出ていますよねっ♪

女の子でも 男の子でも 
告白するのに もってこいの日
2月14日。

手作りチョコに手作りグッズ
女の子は 自分の思いの深さが
しっかり伝わるように
すっごく頑張っちゃいますよねっ!

私も 昔は 手作りチョコに
手編みのマフラーや セーター等
一生懸命 作った物を 使って欲しくて
編み編み 頑張ったなぁ~。。。

今年は どんな バレンタインにしよかなっ♪


( ´艸`)ムププ




 2008.12.19 
  地域情報 Event

もぅすぐ クリスマスっ

街中あちらこちらが
すっかりクリスマス仕様で
イルミネーションが  キラキラ  ですよねっ♪

我が家でも サンタさんに
プレゼントのお願いをして楽しみにしている
子供のために 着々と準備しておりますっ♪
プレゼント買いに行って ラッピングして。。。
そして 大切なのが 保管場所・・・
絶対 見つけられてはいけない・・・・
きっと 小さいお子さんがいらっしゃるご家庭では
みなさん こっそり 隠してますよね。。。
( ´艸`)ムププ


そんな中 クリスマスに向けて
銀座の中でも並木通り沿い
マロニエ通り横というリッチエリアに位置する
銀座ベルビア館では
素敵なイベントを 開催しておりますっ!

各フロアを 誰もが憧れる素敵な物語
シンデレラをテーマにして装飾された
 『Cinderella Story』




 




また 8Fに飾られたハート型ケース

シンデレラと王子様の物語は
ここでハートを いっぱいにすることで完成します♪



ここでは 身近なエコで世界の子どもたちに
をプレゼントが出来るんです♪

飲み終わったペットボトルのキャップ
このキャップが 発展途上国の子供達の
摂取するワクチンになるのですっ!!

ワクチンは1人分が 20円!
その20円のワクチンが接種できず
ワクチンさえあれば
命が助かる子どもたちは
世界で一日に約6000人にも達しているそうです!

1人分のワクチンに必要な
キャップの数は 800コ

1人で集めるのは 大変だけど
みんなで 協力すれば
たくさんの世界中の子供達の命が助かるのです!


身近なエコで ハート型ケースをキャップでいっぱいにして
世界の子どもたちにワクチンをプレゼント 
是非 ご協力お願い致します。。。


 2008.12.19 
  スポーツ Event


今度 12月23日火曜日
18時55分 から
TBS系列にて
WBC世界フライ級タイトルマッチ
内藤大助 VS 山口真吾
が放送されますっ!!

この番組では なんとっ!!!

応援合戦が開催されますっ!!

あなたならどちらの選手を応援しますか?

応援合戦は 応援したい選手を選んで
投票する形式なんですが
投票方法には 事前投票 と 当日放送中の投票
の 二通りあり
事前投票 と 放送中の投票の 
両方にて 投票が可能っ!!
だからチャンスは2倍!

そしてぇ~っ♪

この応援合戦に 参加された方の中から
抽選で 5名様にぃ~っ!!!

任天堂ゲーム機 Wii

ソフトウエア Wiiスポーツ

セットでプレゼントぉ~っ!!!

わぁ━━ヽ(。´▽`。)ノ━━ぃ♪


事前投票は。。。
12月17日(水) ~ 12月23日(火) 18:55分まで




放送中の投票は。。。
12月23日(火) 18:55分 ~ 試合開始直前まで


内藤大助選手 山口真吾選手
さぁ あなたは 
どちらの選手に 投票しますか?!



一対一の 男の戦い
ボクシングなんて 殴っても 殴られても
痛いだろうし 練習だって 相当キツイだろうし
お互いすっごい大変な思いをして 
戦いに挑むわけでしょうから
どちらの選手にも力いっぱい
頑張ってもらいたいですね!



戦い。。。

いっけん普通の生活してる私達には
無縁そうな感じですが 誰しもが
いろんなことと闘ってるんですよねっ!
そぅ!
普通の主婦の私だって 
毎朝が闘いですっ!
寝坊しないように!
家族を遅刻させないように!
ご飯の用意の 揚げ物だって
火傷しないよう 油との闘いです!
って 闘いの度合が違いすぎるかな・・・
(ノ∀≦。)ノ

だけど みんな いろんな事と闘いながら
生活してるんですよね!
勝ち負けを決めるだけが闘いじゃない。。。
挑む事 挑戦する事に 意義があるんですよね!

と・・・・
話がそれてしまいましたが・・・

戦いに挑む
内藤大助選手と山口真吾選手
是非 応援してみませんかっ?!








NIKEiD


今の時期
とっておきの情報ですよんっ♪

なんとっ!!
世界でひとつだけのお品っ!!

ナイキのシューズを カスタマイズできる権利を
そのままプレゼントできる
スペシャルクリスマスプレゼント♪


ギフトカード 


NIKEiDとは。。。
豊富なモデルから パーツごとにカラーと素材を選んで
パーソナルiDを加えて 
世界でひとつだけのスタイルが完成っ!!


世界で1つだけの オリジナルデザインのナイキシューズ
あなたなら 誰にプレゼントしますか?
カスタマイズできる権利を そのままプレゼントできる
スペシャルギフトカードを 送るも良し
自分でデザインした完成品を 送るも良し
なにより送るプレゼントが
オリジナルって言うのがいいですよねっ♪
そんなすてきなオリジナルプレゼントは
やっぱり大切な人にあげたいですよね!
大好きな彼・彼女
家族
かわいい子供。。。
もちろん 自分へのご褒美っ!
なぁ~んてもいいですよね!

だけど・・・・
私は やっぱり大好きな彼に。。。
( // ∇ // ) てれっ
とは言っても。。。。
私はもぅ 既婚者なので 
家族のために 毎日がんばって働いてくれている
旦那様にあげたいなぁ~。。。

(∩。∩;)。。テレテレ・・・


さぁ 興味が出てきたらぁ~。。。。



NIKEiD



クリック クリックっ!!



コメ兵

冬の大感謝祭っ♪





11月27日 木曜日
から
12月25日 木曜日
まで
ジュエリー 時計 ブランドバッグ
と いったブランド物が
店頭価格から・・・・

最大 30%OFF っ!!!


Σ(゜◇゜ノ)ノ おぉ!! マヂィ~っ!!!
って 感じの嬉しいお話っ!!

日本最大級のリサイクルデパートの
コメ兵では
たくさんのブランド製品があり
販売はもちろん 買取りもしてくれるんですが
今回 ダブルチャンスとして 
店頭で 3000円以上の商品購入
または 製品を買い取ってもらうと
抽選で30名様に 5000円の
コメ兵商品券が もらえちゃうっ♪

本当に たくさんのブランド製品を
取り扱ってるんですが。。。。

私が 個人的に ずっと欲しかったのは
腕時計なんですが・・・
シャネルのJ12のホワイトセラミック。。。
もちろん
めっちゃ欲しいんだけど
販売されたばっかりの頃は
全然 商品がなくって 手に入るどころか
見ることすら 出来なかったけど
最近は 個数限定とかで 販売してはいるんだけど
残念な事に お値段が かなりお高い・・・
普通の主婦には・・・・
 なかなか 簡単に 手が出せるお値段ではなく・・・

お高い商品の 30%OFF って 大きいですよねっ♪

これからは 時期的にも。。。( ̄m ̄* )ムフッ♪

クリスマスプレゼントに
旦那様に おねだりしちゃおっかなぁ~っ♪







