 2007.03.10 
  アニメ・コミック BOOK


電子書籍・オンラインコミックNO1




読みたい作品を24時間いつでもダウンロード出来
ダウンロードした作品は パソコンに内に保存しておけば
いつでも読むことが出来る。
PC上で手軽に楽しめる 電子書籍!!

是非 見てみてっ!!

ココ→ eBook Japan ← ココ


今回 私は このeBook Japanのサイトの中から

ああっ女神さまっ

と言うマンガを選び 立ち読み
と言っても PCの前で 座ってるんだけど
見させてもらったんだけど
すごく 便利だなぁ!!
と思いましたっ♪

本屋さんへ 出かける手間もなく
実際 本を購入しても 保管場所
いわゆる本棚にしまっても すぐいっぱいになってしまう
単個本。。。。

でも eBook Japanの電子書籍なら
PCの中に保管!!
PC本棚なら 保管場所にも困らず 
見た目も困らずっ!!

さらには 只今っ!!

新春特別企画 第1弾っ!!

無料でお友達にeBookをプレゼントキャンペーン

開催中っ!!

プレゼントしたいお友達を決めて
贈りたいeBookを選んで
送信するだけっ!!

プレゼント出来る本は
サイト内で扱っている
「マンガ」「少女コミック」「総合図書」
の中から
作品名、著者名から・・・
ベストセラーから・・・
過去購入履歴の最新の50冊の中から・・・
等などっ!!

お友達にeBookをプレゼントして
3名がダウンロードするごとに
プレゼントしたあなたに 
もれなく500円(本体価格)のeBook図書券を進呈っ!!

今回のプレゼントキャンペーンで
贈るお友達の数に制限もなく 
期間内なら 何人にでも贈ることができちゃう♪

いくない?! いくない?!

是非 

ココ→ eBook Japan ← ココ

へ (。っ・ω・´)っドゾォ!!




 2006.12.06 
  ライフ BOOK


モンテッソーリ式 PULCINO
                     (プルチノ)
とは

お子様の 生きる力 を育むための
家庭教育システム

学力を単なる知識としてではなく
生きる力として
感覚的に身につけられる環境を提供し
800種類以上遊び方が出来ます。


モンテッソーリ教育にもとづいた
独自のカリキュラムに構成して
面白い 楽しいと思う気持ちが学ぶ意欲
一人ひとりの個性と才能を育てます。

が最も発達する 乳幼児期
子どもは環境さえあれば 
自分の意志で 成長 していきます。

販売元は モンテッソーリ式 PULCINO(プルチノ)
http://www.chuoh.co.jp/pulcinokids/index.html

メーカーは どなたでも 聞いた事のある
大手メーカー 中央出版


乳幼児期から 学ばせるなんて・・・

と お思いの方っ!!
この時期の覚える力って すごいんですよっ!
自分が 聞いた言葉を そのまま 口にするから
 外国語なんて 発音 そのままだし
歌でも 音程がちゃんと合ってる!

そぅ思いませんか?

今 我が家にも 2歳の娘がいるのですが
 姉に 「これが まる」 「これは さんかく」
「これは しかく」
と ちょっと 教えてもらっただけで
ちゃんと 覚えているのです。

まさしく環境さえあれば 成長していく。。。。

字でも もちろん 2歳児では読めませんが
 「ぱぱ」「まま」「あね」
と 書いて 「これが ぱぱ」「これが まま」
と 教えたら ちゃんと 覚えて
「これは?」「これは?」と聞くと
ちゃんと 答え 合ってるんですっ!

脳が最も発達する乳幼児期に 是非
 お子様の無限の可能性を開花させてみませんか?



 2006.11.25 
  アフィリエイト BOOK


ウォーキン・バタフライ

って 知ってますか?



2001年
365歩の竜太 でデビュー
愛羅武勇と言ってくれ!
スカートの中はいつも戦争等を描かれた 

たまきちひろさんの待望の最新刊


180cmという長身ゆえに
巨大なコンプレックスを抱えている主人公
寅安ミチコの成長Storyコミック。

女の子が 180cmと言う長身のために
生まれてしまったコンプレックス。

ひょんなことからファッションショーの現場に紛れ込み
モデルと間違えられて舞台に立つが
ギャラリーの視線にさらされた途端
普段の自分に向けられる視線とダブり
立ちすくみ 逃げ出してしまった。

その後 自分自身のコンプレックスと
見詰め合うきっかけとなり
立ち上がり前に進んで行くStory・・・

なんと この主人公 寅安ミチコに

あの 高校生の頃からモデルで有名

冨永愛さん

が 共鳴 していますっ!


ただ“デカい”だけの女でいるのは、 イヤだと思った。
この身長を生かしたいと思ってモデルの道をあるき始めた。


と語っています。


見て見たぁ~いっ♡
 と 思った方は・・・・


http://www.ohzora.co.jp/sf/walkin/

ここから ちょっぴり立ち読み出来るよっ♪


私自身は 157cmと言う平凡な身長・・・
もっと 高ければ かっくいく出来たのに・・・
もっと 低ければ 可愛いく出来たのに・・・

なんて 思ったりもしますが
 平凡身長の方が 何かと便利なのかも・・・
服だって 靴だって 特別サイズ探さなくても
 どこにでも売ってるしねっ!

