 2009.08.13 
  ライフ TRAVEL


最近有料老人ホームの話をよく耳にしますが、
その中でもピンからキリまでありそうです。

息子さんが税理士であったり、
医師 求人
看護師 求人を探していたり、

お父さんCFDでいつも勝っていて
腕にはロレックスが光っているような家庭でないと
利用できない老人ホームもあるのかもしれません。

普通の人がキャッシング
証券会社での取引でお金を作ったり、

くりっく365 比較を利用して
フォーランド FXで一回勝った程度では
利用できないような施設かも…と想像が膨らみます。

ウィークリーマンションを利用するなどして、
今のうちから節約しておくのもありかもしれません。



そういえば、最近起業した友人が
中古オフィス家具のおかげで
大きく節約できたと言ってました。

たくさんのレンタルオフィス 東京情報の中から、
最終的に目黒区のオフィスに決めたそうです。

目黒区 不動産にはオシャレな建物も多く、
オフィス街にはCGM 代理店なんかもありそうですね。



代理店といえば、この前合コンで知り合った、
旅行代理店に勤めていらっしゃる男性から聞いたのですが、
最近は沖縄旅行 格安プランも沢山あるそうです。

沖縄旅行というと、少しリッチなイメージがありますが、
高速バスで国内旅行に行くのと大差ないとか。

沖縄には自然素材も豊富で、
オーガニック料理も堪能できそうです。

ゴールデンレトリバーのような大型犬と
水遊びするのもいいですね!

でも、小型犬のトイプードルだと、
水を怖がったりするかもしれません。

沖縄 旅行に行くだけでなく、
南の島でリゾートウエディングできたりしたら、
最高ですね!



そのためにも今からキレイな自分を
目指しておきたいところです。

メガネをやめてアドバンス
レーシックでイメチェンすると、印象もガラっと変わりそうです。

最近はコンタクトレンズ 通販で簡単に買えますしね。

ネットショップ
無添加化粧品
リバイタラッシュを購入して、
ワンランク上の自分を目指すのもいいです。

キレイになるには歯のケアも必要不可欠ですので、
審美歯科 治療の情報も調べておきたいところですね。

また、ヨガ 福岡にはデトックスだけでなく
骨盤矯正 東京の効果もあるので身体に良さそうです。

骨盤矯正といえば船橋 マッサージもいいですね。

勿論、美容室 新宿で新しい髪型にも挑戦してみたいです!

でも、自分磨きに没頭しすぎての過払い…ではなく、
使い過ぎには注意したいものです。






 2009.07.10 
  旅行 TRAVEL


先日、インプラント 日暮里
インプラント 治療をしたばかりの母親と一緒に
沖縄旅行に行ってきました。


最初は高速バスで近場か、
北海道ツアーに行く予定だったのですが、
看護師 求人を探す傍ら、
石垣島 ダイビングしている友人から
「沖縄の海は最高だよ!」と言われたので、
急いで国内格安航空券を探しました。



私も母も初めて行ったのですが、感動の嵐でした。

ます驚いたのは沖縄 ホテルです。

普段新宿区 不動産に紹介された
賃貸オフィス
家電 回収業者の声を聞きながら
仕事をしている私にとってそのキレイさは衝撃的でした。


もともとはマンスリーマンションだったビルを
改修し外壁塗装をしたとのことですが、
私にはキラキラと輝いて見えました。



ホテル内にはエステサロンもあって、
しかもマッサージだけでなく
アルファルファ
トンカットアリといった
話題の健康食品もいただくことができました。

普段冷凍食品ばかり食べている私には
かなり効果的だったと思います。

さらにお部屋には大麦若葉
甜茶
秋ウコンなんかが置いてあって
まさにオーガニック!という感じで
本当に身体の中からリフレッシュできました。

トイレ つまりがスッキリ解決した感じです!


ちなみにそのホテル、ネットショップ 運営していたり
ネットワークカメラでホテルの様子を配信したりと
面白い試みも行っていました。すごいですね。



旅行の最終日には母にティファニー リング
プレゼントし、とても喜んでくれました。


内緒ですがこのリングは、資産運用 初心者である私が
勇気を出してFX口座開設し、
FX デイトレで儲けたお金で買ったものです。


今回は偶然勝てたのですが、
失敗して年会費無料 クレジットカード
が作れなくなったり、多重債務相談
借金 返済 相談に追われながら、
買取 文京区の業者に家のモノほとんどを
引き取ってもらうようなことには、
ならないようにしたいですね…。


奈良 一戸建てマンション 京都
いくつもおウチをもってる友人いわく
の方が儲かるよ」とのことですが
私にはコッチの方が合っている気がします。


もしかしたら、フロンティアみたいな感じの立派な
会社を辞めてまで、
お店を始めようと銀座 貸店舗を探している人とは
ちょっと感覚が違うのかもしれませんし。
新しい家電を次々に買って、古いものは
買取 渋谷
買取 葛飾に全部出してしまうというのは、
私にはちょっと真似できなそうです。




私は慎重に、細々と続けていこうかなーと思います。

母にプレゼントはできたので、あとは骨盤矯正
有料老人ホーム用の資金、
そして私の結婚相談所用にしたいと思います。



 2009.07.04 
  旅行 TRAVEL


すっかり五月も終わりです。



梅雨の時期に入りますが、
梅雨が明ければ、一気に旅行シーズンです!



今年は燃油サーチャージも
大きく値下がりしましたから
海外や国内も含め旅行を
検討してらっしゃる方も多いのでは
ないでしょうか?



それでも国内がオススメです。



北海道旅行 格安旅行なんて
いかがでしょうか?


暑い時期には過ごし易い場所がベストですよ。


沖縄旅行もオススメです。

石垣島 ダイビング
してリフレッシュしたりするのもいいですし、
沖縄 レンタカーを取って、
離島を一周するのもきっと楽しいはずです。



離島といえば、
医師 求人が多いのに
医者がいないみたいですね。




飲食 求人も増えてきていますが、
大きな違いです。



高速バスを使った近場の
旅行も捨てがたいです。夏には大きなイベントが
行われている場合が多いですからね。



夜行バスを使ってでも
行ってみましょう!


学生の方なんかは就職活動を終えて
海外留学を短期で
してる人もいると思います。



サーチャージの話しが出ましたが、不動産価格も
大きく下がっているみたいですね。



住宅ローン減税もありますから、
夏の間に一気に物件探しなど
いかがでしょうか?



渋谷区 マンション
千代田区 マンション
目黒区 マンションなど、
首都圏に住みたい方はぜひ探してみましょう!


思い切って、東京 一戸建て
を買ってしまってもいいのではないでしょうか?



まだまだ、お金に余裕のない方でも
成城 賃貸などで、
東京に住んでみることを始めて
雰囲気を味わってみましょう!




老後をお考えの方は
有料老人ホーム
などを探すんでしょうか??




企業も不動産価格が下がっている今、新規で
賃貸事務所
をかまえて、
首都圏や関西圏に進出する企業もいるはずです。



移転にはコストもかかります。

廃棄するにもお金が
かかる時代ですから。



新規に新しい土地に挑むのですから、
セミナー 開催についても
考えておかないといけません。



インターネットコンテンツで商売をする場合は
有人監視などで
コミュニティを健全にしておかないといけない場合があります。



EMAといって、
専門の業者もあるそうです。



新しいオフィスではコストは低く抑えないといけませんから、
メール便なども
見直しを考えてみましょう!



夏場であっても、自分のための投資や
使わずに貯蓄や投資を行っている方もいるみたいですね。




なんといっても今話題の投資、fxですね。

現在はいろんな情報サイトも出揃っていますから、
よく検討してFX 資料請求をしましょう!


FX キャンペーン
を行っている業者も多いので
開設が有利に働くこともありますよ!


最近少しずつ話題になってきている次世代のトレード
CFDももちろん注目です。



株式投資は知ってらっしゃる
方も多いと思いますが、
その他の商品も検討してみてはいかがでしょうか?



貯めたお金をどんな風に使うかも重要です。



常に女性は意識している
アンチエイジング
に利用したり、
自分のコンプレックスに利用したりする人もいます。



EGFなどはノーベル賞を
受賞したほどの美容成分らしいですよ。



インプラントで歯から
キレイにしたり、男性なども体臭
気になっている方もいるはずです。



すい臓がん検診など
がん検診にしっかり通って健康に気をつかっている人もいます。


豆腐ハンバーグなどで
カロリーを気にしている人もいたりして、
チーズケーキ
の誘惑に負けながらも頑張っている人も多いはずです。




ボイストレーニングに通って
自分の夢に投資する人もいるはずです!



老後に向けて自分の満足いく最後が迎えられるように
葬儀費用
貯めている人もいるのではないでしょうか?



お金はかかりますが、くれぐれも
借金はしないようにしましょう!


 2009.06.05 
  旅行 TRAVEL


以前沖縄旅行 格安ツアーに参加した際には
スポーツ インストラクターに指導してもらい、
エアロビクスにチャレンジしました。

沖縄ツアー 格安であったにも関わらず
アクティビティーが充実していて
すっかり沖縄好きになり、
今回は自分達で 国内格安航空券を手に入れ、
沖縄旅行に行ってきました。

給料日前で手持ちが少なく、
各社の自動車保険見積もりを取り、
その中で一番安かった自動車保険 見積もりの所で
自動車保険の更新もしなければいけなかったので、
旅費捻出のためキャッシング 申込をしました。

SEO対策がしっかりと施された
キャッシング 比較申込サイトでは
詳しく分かりやすく各社比較されており、
キャッシング おすすめランキングまでありました。

キャッシングの後は沖縄 レンタカー
島内を周る予定なので、
レンタカー会社の
コールセンターに予約を入れ、
事前準備が完了したところで、
名古屋 不動産会社を通じて
一戸建て 名古屋に建てた、
同行者の税理士に連絡。

名古屋 自動車学校鍛えた
ドライブテクニックを
見せてやる、と豪語していましたが、
夜行バスに乗って
こちらの空港まで来たので疲れてしまい、
結局私が運転することになりました。



那覇空港に到着後高速バスでホテルまで移動し、
japanese foodレストランで
misoスープを飲んで休憩したら友人も回復し、
午後はヨガを楽しみました。

そこのヨガ インストラクター
有料老人ホーム 東京でも
レッスンをしたことがあるそうです。

asian foodレストランで夕食をいただいた後は
カイロプラクティックでリラックス。

マッサージ 資格を持っているといいですね。

最近はベビー マッサージなるものもあるそうです。



駆け足の旅行でしたが、
沖縄を満喫できました。

次回はフィジーでダイビングを計画中。

夜行バスに乗る前に友人が
「お前のために名古屋 分譲マンションを探してやるよ」
と言っていたので、今週末には名古屋まで夜行バス
出かけるつもりです。


 2008.11.06 
  アフィリエイト TRAVEL




この 速旅 って 
ご存知ですか??


中日本高速道路からの
ETCでお得に楽しむ新しい旅の形。。。
高速道路の往復と
周遊エリアの乗り放題がセットになった
周遊プランですっ♪
ETC限定のプランなんですが 
とってもお得なんですっ!

旅行って言うと・・・・
飛行機や新幹線 電車 って言う
交通機関を利用するって感じですよね??

でも 今!! 車が!!
 高速道路の利用お得なんですよ♪

我が家では 旅行は たいがい車で出掛けます。
下の子供がまだ小さいし 荷物もたくさんあるし・・・
車だと 子供がやんちゃ言い出しても
他の方に迷惑かける事もないし 
寝てしまった時の スペースも確保できる。
掛けてあげる お布団を持って行く事も出来るし!
ましてや 人数が多ければ 
飛行機や新幹線で行くより
金額的にも安く済むっ!
ところが今回さらにっ!!
高速道路が お得に利用出来る!!
さぁこれから旅行を・・と考えてる方は 
是非 

 速旅 


サイトを チェック チェック!!







 2007.06.25 
  旅行 TRAVEL






只今

わたしにごほうび フレンチバカンス

WEBサイトでは
プレゼントキャンペーンを実施中っ!!

クイズに答えて 全問正解者の中から
抽選で1組2名様に

パリ往復航空券
フランスレイルパス4日券
パリとプロヴァンスでそれぞれダブルルームに2泊

これらをセットにした
豪華フランス旅行が当たっちゃいまぁ~すっ♪





海外旅行は 今まで ハワイ グァム 韓国
ロンドン ミラノと
おフランスこと華の都パリっ!!


行ったことがありますが
このパリへ行った時は
ちょうど クリスマス時期だったので
街が クリスマスイルミネーションされてて
すっごく素敵でしたっ ( *´艸`)フフフ

そして もぅ2度と来れないんだろぅと
思いつつ 旅を楽しんだ場所。。。。

しかし 今回っ!!
わたしにごほうび フレンチバカンス
のWEBサイトで
運が良ければっ!!
と言う わずかな期待を胸に

(* ̄m ̄) むぷぷぷっ

ちゃっかり 私 応募しましたっ♪


もしっ もしっ もしっ!!
懸賞旅行が当たったら。。。。

やっぱり パリに行きたいなぁ~っ ヽ(☆´∀`☆)ノ
1度行ったとこだけど
2度と行けないと思っていた土地・・・
学生時代に 自由参加の海外研修で
友達と行ったんだけど
観光は 見ただけで 中に入ったりとかって
 なかなか出来なかったから・・・

オルセー美術館は 入館してきたけど
ルーヴル美術館は 外から見ただけ・・・
オペラ座も 外から見ただけ・・・
エッフェル塔も 見ただけ・・・・


なので
エッフェル塔に 登ってみたいなっ♪
ワイン博物館にも行ってみたいなっ♪
バカラ美術館にも行ってみたいなっ♪
シャンゼリゼ通りから
 凱旋門をバックに写真撮って
買い物しまくりっ♪
パリ動物公園にも行ってみたいっ♪
なんとっ! 檻や格子がなく
動物たちを身近に感じることが出来るらしい・・・


そぅそぅ 知ってましたぁ~??
 パリのエッフェル塔と言えば
今はパリのシンボル 観光名所ですよね?!
でも・・・
完成当初は パリの美観をそこねるって
批判も多かったんですってっ!!

エッフェル塔の足元には
噴水とかもあって すごく素敵なのにっ!!




あぁ~っ。。。。
どうか 神様っ!!




私にご褒美をぉ~っ!!!!


