 2008.01.23 
  海外情報 LEARN


突然ですが・・・
留学とは 何でしょう・・・・


私は。。。

 海外で 生活をしながら 語学を学ぶコト

だと思います。

確かに 生活をしながら 学ぶ方が
身に付くのも早いと思います。

語学留学と よく言われますが
 でも 留学が 語学を学ぶだけではないと思います。
他にも 学ぶコトたくさんあると思います。

日本で普段 普通に生活しているときには
当たり前で気付けないことや
見えていなかったことが
自然に 気付けたり 見えてきたり
って することが たくさん出てくるんじゃないか。。。
って 思います。

日本との生活感の違い

人との関わり
いろんな事 全てが 学べるんじゃないかって思います。



今回 紹介させて頂くのは・・・・

フィジー留学

 



人生観が変わる程のフィジー留学は
とぉ~っても リーズナブルっ!!

授業料やテキスト代 
ホームステイ代 そして 1日2食の食費付きっ!!
おまけに空港までの送迎まで。。。

これだけセットで・・・

  留学プログラム料金は1週間で 59,800円

宿舎利用で長期留学を 1年間行って
848,000円
一般的なアメリカ留学の約3分の1の費用っ!!



今回
駐日フィジー諸島共和国全権大使
ラツー・イノケ・クンブアンボラ氏が推薦する

「 迷い続ける25歳の退職届 」

と 言う
書籍が出版されました!!

これは フィジー留学の体験談
3000名が出した答えに関する書籍で
自分で自分の人生を作る生き方
仕事 留学を通じて得られるものとは・・・
を考えさせられる一冊
と なってます。



語学留学で人生観を学べるフィジー留学

 


是非 いかが?

( ´艸`)ムププ



 2007.05.01 
  海外情報 LEARN


留学。。。。

今の時代 外国語は 大切な語学ですよねっ!

よく言う習うより慣れろっ!

本当にそぅだと思います。
私は 留学はしたことないんですが
海外旅行には ちょこちょこ行きましたが
やはり 現地で 現地の人との会話が
1番学べると思いました。

外国語を学ぶなら やはり留学が1番だと思います。

でも 全然知らない土地 通じない言葉
 その中に行くことは とても勇気のいること
だと思いますが もし 機会があるのなら
 行ってみたい気持ちはありますがね。。。


そして 留学となるともぅ1つ心配なこと・・・
 そぅです!
金額・・・・

どれくらい お金がかかるのかって思いますよね?
 実は・・・・



たった5万円でフィジーに
行けることを知ってますか?

サウスパシフィックフリーバードが
提供するフィジー留学なら
短期留学(1週間)がっ!!
なんとっ!!

49,800円


青い空に海 白い砂浜 豊かな緑っ!!
フィジーの人はとてもフレンドリー
気候は年間平均気温は25℃
穏やかな常夏の国っ♪
また 生活費も 欧米などと比較すると
3分の1くらいで 非常に物価が安いっ!




そんなフィジーに 
5万円短期留学出来ちゃうっ♪

他にも サウスパシフィックフリーバードでは
格安留学
長期留学
短期留学
プチ留学
親子留学
など 留学期間は選べるんだけど
親子留学なんてのもあるって 知ってましたぁ??

にしても 短期留学が 5万円!

フィジー留学 vs 温泉旅行
フィジー留学 vs お買い物
フィジー留学 vs 豪華飲食

5万円で出来ること。。。。
いろいろ比較してみると どれだけお得か・・・
海外に行けて 英会話力UPっ♪

留学って 楽しそうですよねっ o(@^◇^@)oワクワク










中央出版
 まなびどっとこむ

とは
子育て情報教育情報 
生活全般に関する情報

手軽に入手できるサイトです。

また

サイトを通じて人と人とが繋がりあえるような
コンテンツも備えている

教育総合ポータルサイト です。



子育てランド では。。。

 月例別で分かりやすい発達の目安情報!
 あそびや運動の仕方 おもちゃの選び方を紹介!
 ママの心理チェックも設置!

http://www.man-abi.com/kids/land/index.html




めざせ!かしこいママ では。。。

 家計に役立つお得情報
 出産一時金や児童手当金など
  妊娠・出産・育児に関するマネー情報
 定期健診情報

http://www.man-abi.com/kids/mother/index.html



子育てなんでもQ&A では。。。

 子育ての悩みに毎月スタッフが回答

http://www.man-abi.com/kids/faq/index.html



みてみて!わがやのチャイドル は。。。

 小学生以下のお子さんを写真で自慢するコーナー

http://www.man-abi.com/kids/idol/index.html

 


今は こぅして PCで調べれば
いろんな事が すぐわかるし 相談まで乗ってくれる・・・


我が家には 娘が2人いて 下は 今 2歳。
 上が ひとまわり離れてる 14歳。

この14歳の娘を 産んだ時は まだ 私も若くて
 友達うちの中でも 早い方だったから
なかなか 気軽に相談したりする事も出来なくって
 ましてや 今みたいに まだ PCが そんなに
活用出来る環境でもなかったので
 マメに地域情報紙を チェックしたりしていました。

出産して 退院したての頃 赤ちゃんが 全然ミルクを
 飲んでくれなくて 病院に電話して
看護婦さんに よく 相談してたり・・・。

おむつも 種類が今ほどなくって
 高かったし・・。

12年後 下の娘を出産して Babyグッズの種類が
 12年前より とても便利な物が揃っていて
おむつも いろんな種類が出てて
 安く購入出来る時代になってました。

何か わからない事があったら
 すぐ ネットで調べる事も出来た。

ついつい 家にこもりがちになってしまう
 乳児期 不安や淋しさを お母さん 1人で
かかえこんでしまわないためにも
 気軽に利用出来る サイト

まなびどっとこむ

を 是非 チェック!!

 2006.11.26 
  アフィリエイト LEARN


我が家には 来年受験生子供がいます。

希望高校は あるのですが 成績が足りず・・・・

を勧めてみたのですが
 本人が 嫌だと言います。

理由を聞くと 学校と同じだから・・・
 と言います。

うちの子は どぅやら 団体で学ぶのではなく
 個別指導が希望の様子。

1度 家庭教師も考えましたが
 結局 最初言ってた説明と 
後からわかった事が違ったので 断りました。

で 結局 私が教えています・・・。
と言っても数学だけですが・・・



 家庭教師選び って とっても難しいですよね!
 子供に合わなければ せっかくの塾も家庭教師も
  成績up に つながらないんですものねっ!



そこで 今回 おっ! と思ったのが・・・



個別指導塾 アイリス
http://www.ilispen.co.jp/hp/



日本 中どこでも リアルタイム で
一流講師による個別指導を受けて
その場ですぐ質問も出来る

インターネットの学習塾

生徒と講師が リアルタイム
お互いの顔と ホワイトボ ードを見ながら進める
マンツーマン個別指導学習塾

指導者の方々は 
適正試験をパスし 研修を受けた
東大・早大・慶大生を中心とする
一流大学の講師によるマンツーマン個別指導。

従来の文字と言葉だけの説明ではなく
 図解や映像を使って説明してもらえるので
イメージで伝わり 理解もしやすい。

無料体験ツアー もあり
 まず体験する事も出来る。
もちろん 受講するのに必要な物

・WEBカメラ
・タブレット
・ヘッドフォンセット

この3点を無料送付してもらます。


1度 うちの子も 体験させてみようかなっ?!
って思いますっ!


