 2007.05.29 
  育児 LIFE


エリエールより
紙おむつ
GOO.N Premium
天使の産着




誕生しましたぁ~っ♪


生まれたての赤ちゃんの繊細な肌のための
理想の素材を厳選し
細部までに最高を求めた品質



* 3つのやわらか厳選素材
* 清潔感あふれた「プレミアムホワイトデザイン」
* 天然ビタミンEプラス
* 肌にやさしい全面通気性シート

これらにこだわって作られた紙おむつ
GOO.Nプレミアム



プレミアム。。。。

今の私にとって プレミアムと言えば・・・
もぅすぐ3歳になる娘との時間・・・

今は 日中 2人だけで過ごしていますが
来年の4月からは もぅ園児!

この先 園に通い 学校に通い
就職して 結婚していく子供・・・

生まれてからずっと一緒 いつも一緒だったけど
もぅ 園に通う様になったら
毎日毎日 こんなに長く一緒にいられる時間はなくなる・・・

人生の中で 母子が1番長く一緒にいられる時間

それが 今もぅ後半にさしかかり
少し手が離れる嬉しさと 寂しさがあります。

あと 少ししか
毎日一緒にいられる時間がない今が
 私にとって プレミアムな時間♪

やんちゃざかり 口達者で 大変だけど
ちょっと前までは そんな やんちゃ娘も



こんなかわゆい寝顔して
ちっちゃなおむつをしてたのに
あっと言う間に大きくなりました。


あと少しの娘とのプレミアムタイム
楽しく過ごすぞぉ~っ!!!




 2007.05.29 
  グルメ FOOD



利用したことありますか?

出前専門総合サイトで
1度 登録すれば 次回からは
面倒な住所入力などせずに簡単に注文することが出来て
とっても便利っ♪

我が家では
ちょいちょい 出前館利用してますよっ!

たとえば
イベントの時っ!!

特に クリスマスの時なんかは
店舗によっては 
サンタ衣装で宅配してくれるので
子供たちが大喜びっ o(@^◇^@)o

友達が来た時なんかもっ!
せっかく話が盛り上がっていても
キッチンに入って 食事の用意してたら
会話に取り残されちゃう・・・。
そんな時 簡単に注文出来るし
何分で届くのかも一目で分かっちゃうから
便利 便利っ♪

ほかには・・・
 主婦の私が 寝込んでしまって
子供たちや旦那ちゃまの晩御飯の用意が出来ない時っ!

出前館には 
全国6800店以上の
優良出前店&宅配&デリバリーサービス店が
加盟しているので
大人から子供まで食べたい物がいろいろ選べる♪

また ケータイからもOKっ!!
移動中や休憩中でも注文出来て
とっても便利っ!!

私は まだ ケータイで利用したことはないんだけど
これからの時期 お外で遊ぶことって多くなるから
是非 利用したいなって思いますっ♪

へぇ~っ!!
出前館 便利そうじゃんっ!!
どんなとこ?
と 思った方は・・・・


出前館


を 見てねんっ♪







 2007.05.25 
  ビジネス SITE




ご存知ですか?


ビジネスからプライベートまで
各人が自分の専門分野を
絡めた意見交換が出来
新たな人脈を作ったり
ビジネスに活かしたり
スキルアップ、キャリアアップ
に結びつく

ビジネスSNS



SNS
とは
ソーシャルネットワーキングサービス

人と人とのつながりを促進・サポートする
コミュニティ型のWebサイトなんですが

wizli


ハイクラスビジネスパーソンっ!





人生の中で いろんなジャンル・職種の方々と
交流が持てる場
と言うのは なかなかないですよね?

ここ

wizli

では
多くの著名経営者や専門家も参加されてるので
特に ビジネスでのメリットが豊富っ!

いろんな角度からの意見が聞けると言うのは
とても大切なことだと思います。

たとえば 同じ会社の人だと
ついつい自分の考え・意見をガンガン言ってしまいがち・・
で結局 反発し合ってしまいそうな時でも
ここでなら そんなことなく
意見の交換が出来 学べることがいっぱいありそう♪

多くのユーザーさんが
想定ユーザーの8割が役職者で
さらに5人に1人が年収1,000万円以上と言う
ビジネスの実績を持っていらっしゃるので
とても仕事に役立つと思います。

そんな一歩上のビジネスパーソン



是非 覘いてみませんか?



ビジネスSNS



 2007.05.25 
  ゲーム GAME


会員登録 100万ID突破の

スペシャルフォース


  

各国の特殊部隊員がキャラクターとして用意されており
さまざまなシチュエーションのマップを舞台に
銃撃戦で勝敗を競い合う
ハンゲーム初の基本プレイ料金が
無料で遊べる
FPS(ファーストパーソンシューティング)の3Dアクション
オンラインシューティングゲームっ!!


シューティングゲームと言えば
昔は インベーダーゲームでしたよねっ!

ひたすら 打つべし 打つべしっ!!

そして ファミコン時代には
ギャラクシアン ギャラガとはまったことのある私っ♪

だんだん 映像が進歩していき
1番はまったのは・・・
ゲームセンターで ガンシューティングゲームっ!

ザ ハウス オブ ザ デッド

ゾンビやら 変な生き物達が出てきて
倒して行くんだけど
何回か何回かコンティニューで
お金を追加し 最後までいきクリアーした経験がありますっ♪

そして PC時代がやってきた時には
ガンシューティングのガンが 
タイピングに変わったタイプのゲームができ
これも はまってました。。。 ( ´艸`)ムププ

また PS2では ガンコンまで買い
タイムクライシスにはまってました・・・

タイムクライシスは 今までの
打つべし 打つべしにくわえ
隠れる と言う 動きもあり おもしろかったですっ♪


そんな時代から さらに進歩し

リアルな演出にこだわった
実在する銃器
臨場感あるリアルな足音
サウンド効果
等々
爽快感や臨場感が溢れる
スペシャルフォース

現在 20007年5月31日まで
会員登録者数100万ID突破キャンペーン開催中っ!


個人戦と団体戦があり
気軽に始められるこのゲーム。。。

また はまってしまいそぅ。。。 (¬ー¬) フフっ




 2007.05.21 
  ライフ LIFE


いよいよ 夏っ!
わくわくする夏がやってきますねぇ~っ♪

それと同時に 夏 と言えば



刺されると かゆくて かゆくて
 ぼっこん ぼっこん 皮膚膨らむし・・・

特に 我が家には 2歳児がいるんですが
 去年の夏も 蚊対策には 苦労しました・・・

去年は まだ 1歳児だったから
 スプレー式の虫よけは
肌荒れや 腕とか 舐める事があったら
 口の中に入っちゃうし・・・

シールの虫除け 服に ペタペタ貼って
お外で遊ばせてましたが
残念ながら あまり 虫除け効果なく
刺されて ボコボコ
腕も足も カイカイ。。。。
可哀相な時は 顔も ボコボコ。。。


今年の夏は どうしようか?
もぅ 2歳児だし 肌荒れの心配とかは
大丈夫かなぁ~??
やっぱ スプレー式に頼るしか???

と 思ってたら・・・ 
良い物 発見!!


じゃじゃぁ~んっ



フマキラー

より発売の


電池式蚊取り どこでもベープNo.1 NEO



ストレッチ素材採用のベルトで
腕や足にしっかりフィットする
世界最小・最軽量腕時計サイズ
(2006年12月フマキラー株式会社調べ)


これなら 虫除けの液とかが
直接 肌につくわけでもないので
肌荒れの心配はないっ!

アクセサリーに見せかけ
「かぁわいぃ~っ♪」
なぁんて言って 付けてあげたら
嫌がらず 喜んで付けててくれるだろうし
もっと 小さいお子さんなら
ベビーカーに付けとく事も出来るし
お部屋の中では ベビーベットに
つけてあげても OKっ!!

超高性能ファンで効率よく薬剤を拡散するので
お肌の心配なく 虫よけバリア装備っ!

みなさんも 是非いかが?!





 2007.05.20 
  音楽 Song


♬♩♫♪♬♩♫♪♬♩♫♪♬♩♫♪♬♩♫♪



♬♩♫♪♬♩♫♪♬♩♫♪♬♩♫♪♬♩♫♪


アルバム『そら』でデビューした
タテタカコさん

カンヌ国際映画祭で話題となった

誰も知らない

で 是枝裕和監督の強い希望で挿入歌に選ばれ
この時の挿入歌

宝石

が収録されているアルバムが

『そら』


歌とピアノだけで独自の表現世界を綴り上げた楽曲
ジャンルにとらわれない強い表現力
独創的な世界観をもつ詩
ボーイソプラノのような透明感をもつ歌声の持ち主
そんなタテタカコさんは

1st ミニアルバム 『そら』
2nd アルバム 『裏界線』
3rd アルバム 『稜線の彼方へ』
4th アルバム 『イキモノタチ』

をリリース中っ♪

この4thアルバムの 『イキモノタチ』
の中には

よしもとばななさん原作の映画

アルゼンチンババア

の主題歌としてリリースされた

ワスレナグサ

が収録されてます!
ほかにも
有線放送のチャートの上位にもランクインっ♪

今 とっても注目を集めている
シンガーソングライター
タテタカコさん

なんと 今回 TV番組に取り上げられることが決定!!
5月20日 23:00から(毎日放送系)放送予定!

情熱大陸

人との出会いを通して 自分を見つめ直す
というタテタカコさんの
春の全国ツアー2007「狼の皮を被った羊」
に密着した様子を見られますよんっ♪

 2007.05.19 
  ニュース GAME


みなさん ギャンブルに
 興味はおありですか?


今回
全国のパチンコ屋さんに
2007年夏の導入予定の台

なんとっ!!

゚+*:;;:* 倖田來未さん *:;;:*+゚

パチンコメーカーのSANKYOさんが
倖田來未さんとタイアップして
今までにない
新しいパチンコ台

KODA KUMI 「FEVER LIVE IN HALL」

が 登場っ!!

このパチンコ台
倖田來未さんの艶やかなイメージと
音質にもこだわって
相応しい出来栄えだそうなっ♪


既にTVCMでも流れているそぅなんですが
残念ながら 私は まだ 見たことなくて
今回 初めてサイトからみました

是非 見たい方は
ココ

KODA KUMI 「FEVER LIVE IN HALL」

どぉどぉ?!?!
すごいっしょっ?!


暗い雰囲気の中
つぼみが開いたとたん
ぱぁ~っと明るく
キレイな花が開き
色鮮やかな倖田蝶っ.。o○o。.


◇..。:*:。..バリ倖田來未 ..。:*:。..◇


私は 以前 パチンコ屋さんで
働いてたこともあり
もちろん 倖田來未さんも大好きで
もぅ 興味ありありのこの台っ♪

CMも今は まだ台
シルエットでしか見せてくれないんだけど
日にちが近くなると たぶん
内容とかもかわってきて
見せてくれるんじゃないかなぁ~?
と 思うと 登場するまでのCMも楽しみっ♪

台の作りはもちろん
リーチアクションや
大当たり中の画面が
走召楽しみっ♪


使用音楽も
Crazy 4 U
WIND
Butterfly
NO Regret
LOVE & HONEY
人魚姫
Selfish

オリジナル映像使用の
you

すっごい楽しみっ♪
楽しみ♪
たのしみぃ~っ!!!


 2007.05.14 
  音楽 Song


さ く ら




5月23日 発売っ!!

高野健一さんが
西加奈子さんの同名小説から
インスパイアされて作られた曲。。。
悲しい物語なのに心の中に温かい物を感じ
その温もりを 歌で伝えたいと思ったそうです。。。

よく さくら と言うタイトルの曲はありますが
春の花 桜 の曲ですよねっ!

今回 紹介のさくらは 花ではなく・・・・

桜咲く季節に生まれた わが子の名・・・・
そのわが子への想い。。。。
愛しさ
大切さ
苦しさ
悲しさ
つらさ
深い愛
を つづった詩・・・・

誰もが持つ 子への愛情たっぷりの想いが
ひしひしと伝わってきました。



さくら さくら 会いたいよ 

いやだ君に今すぐ会いたいよ

歌詞の中の一部ですが
 私は この言葉が とても切なく
悲しく 伝わってきました・・・・

会いたい
この言葉に加えて 

いやだ

この いやだ が 
すごく心に痛い3文字でした・・・

みなさんは どぅ感じるんだろうか・・・・


視聴できます。。。。

http://www.takanokenichi.com



深い悲しみの先には
深い愛情がある

そぅ高野健一さんは 語ってらっしゃいました。

深い悲しみ 深い愛情が
たっぷりの
さ く ら

CAN有線問い合わせチャート
3月  4月と連続1位っ!!

シングルリリースだけでなく
着うた・着うたフルも好評配信中っ!!

全国ネットの番組のエンディグテーマにタイアップっ!


是非 聴いてみて下さい。。。。


 2007.05.12 
  育児 LIFE




( ´艸`)ムププ

紙オムツ。。。


CMで 目にしたことありますよね?

GOO.N



私は今 2人の娘を育てています。
1人は もぅ 紙オムツは卒業しましたが
下の娘は 現在 紙オムツ現役使用中ですっ!

でも 今年の夏にトイレトレーニングして
 卒業したいお年頃っ。。。。

上の子を産んだ時は
産まれてから 1ヶ月くらい
実家にいる時は 母の手助けがあったので
オムツは布を使っていました。

今の時代 布オムツって 
赤ちゃんがいても 洗濯して干してあるとこって
ほとんど見ないですよね?

我が家もそぅでしたが
下の子の時は もぅ最初っから
紙オムツでした。

紙オムツ 今は いろんな種類がありますが
 上の子の時代には 種類も少なく
今みたいにサイズも多くなく 金額も高かった・・・




今は・・・・ 

  

新生児



BIG
スーパーBIG
そして
スイミング用
おやすみ用
男の子用
女の子用

本当に 種類も豊富です。

サイズももちろん大切ですが
通気性も大切ですよねっ!

紙オムツが合わないと
サイズが合わなければ 横モレの原因に・・・
通気性がわるいと
赤ちゃんのお尻は すぐオムツかぶれしちゃって
赤くなったり おしっこするだけで
大泣きなんてことも・・・・

なので私は この2つの事を考えて
 紙オムツは購入しています。

あっ・・・
もちろん 金額も・・・ б(´・ω・`:)

やっぱり 家計も預かる主婦としては
 安くて良い物がいいですもんねっ♪
紙オムツ代 本当 結構かかりますもんねっ!





今回 ご紹介の 

GOO.N

薄さ
やわらかさ
吸収性
通気性
さらには



他にも
かわいい動物イラスト
にまで こだわって作られた紙オムツ

そして とっても便利なのが・・・・
宅配サービスっ♪

ネットで注文して届けてもらえるっ!

小さい赤ちゃんを連れてのお買い物って
本当 大変ですものね!
赤ちゃん抱っこして 買い物袋持って・・・・

でも 宅配サービスなら 助かりますよね?!

是非 
GOO.N
のサイトへ。。。。



 2007.05.01 
  海外情報 LEARN


留学。。。。

今の時代 外国語は 大切な語学ですよねっ!

よく言う習うより慣れろっ!

本当にそぅだと思います。
私は 留学はしたことないんですが
海外旅行には ちょこちょこ行きましたが
やはり 現地で 現地の人との会話が
1番学べると思いました。

外国語を学ぶなら やはり留学が1番だと思います。

でも 全然知らない土地 通じない言葉
 その中に行くことは とても勇気のいること
だと思いますが もし 機会があるのなら
 行ってみたい気持ちはありますがね。。。


そして 留学となるともぅ1つ心配なこと・・・
 そぅです!
金額・・・・

どれくらい お金がかかるのかって思いますよね?
 実は・・・・



たった5万円でフィジーに
行けることを知ってますか?

サウスパシフィックフリーバードが
提供するフィジー留学なら
短期留学(1週間)がっ!!
なんとっ!!

49,800円


青い空に海 白い砂浜 豊かな緑っ!!
フィジーの人はとてもフレンドリー
気候は年間平均気温は25℃
穏やかな常夏の国っ♪
また 生活費も 欧米などと比較すると
3分の1くらいで 非常に物価が安いっ!




そんなフィジーに 
5万円短期留学出来ちゃうっ♪

他にも サウスパシフィックフリーバードでは
格安留学
長期留学
短期留学
プチ留学
親子留学
など 留学期間は選べるんだけど
親子留学なんてのもあるって 知ってましたぁ??

にしても 短期留学が 5万円!

フィジー留学 vs 温泉旅行
フィジー留学 vs お買い物
フィジー留学 vs 豪華飲食

5万円で出来ること。。。。
いろいろ比較してみると どれだけお得か・・・
海外に行けて 英会話力UPっ♪

留学って 楽しそうですよねっ o(@^◇^@)oワクワク








