 2007.10.30 
  ライフ LIFE


050あんしんナンバー

って ご存知ですか??






普段お使いの電話番号に代わって
「050番号」

着信してメッセージセンターでメッセージを預かったり
普段利用の携帯電話や一般加入電話へ
電話をつなぐ着信用サービスです。

また 迷惑電話もブロックできる
番号非通知拒否サービス

セットになったおトクな
「050あんしんセット」
なんてのもあるんですよっ!!

今の時代 物騒だから
知らない人からの電話って
なんか コワイですよね?!

携帯電話や自宅の電話番号を
気軽に教えたりするのって ちょっと不安…
じゃありませんか??

情報洩れとかもあるし・・・・

でも この 050あんしんパックなら
番号非通知の電話や
迷惑電話などをブロックしてくれるっ!!

便利と思いませんか??


あと 便利なのが。。。。
普通だと 引越しすると電話番号が変わってしまうし
携帯電話も番号変わってしまったりってこと
ありますよね?

そうなると 連絡つかなくなったり
音信不通になったり・・・
だけど 『050あんしんナンバー』 なら
そんな心配もなぁ~しっ!!

引越ししても 番号は変わらないっ!!
だから 変更手続きの手間もかからないっ♪

仕事でも 使えるしっ!
取引き先に プレイベートの
携帯電話の番号まで 教えたくないけど
すぐ 連絡つける様にはしておきたいっ!

そんな時でも 050番号を 教えておけば
OKっ!!
もし 電話に出られなくても
メッセージ(留守番電話)センタで預かって
着信情報を あらかじめ指定したメールアドレスへ
知らせしてくれるんですっ♪

ねっ♪ とっても便利でしょっ ( ´艸`)ムププ

気になる方は。。。。



050あんしんナンバー



ココを
チェーックっ!!


                         By プレスブログからの情報





2007年9月から 時計の会社で有名な
シチズン時計株式会社の
イメージリーダー

誰が 起用されたか 
知ってますか??


いい男でぇ
シンガーソングライターでぇ
時計好きで有名なお方・・・・


誰だかわかりますか??

 ( ´艸`)ムププ



なんとっ!!

福山雅治さん



また イメージキャラクターとしてだけではなく
個性的で斬新なシチズンブランドの構築を目指す
コラボレーション企画もあって
その 第一弾がっ!!

9月28日に創刊した
シチズン初のフリーマガジン

『 REAL SCALE 』
(リアルスケール)


シチズン腕時計取扱店の
主な時計売り場で配布されており
普通のマガジンとは
ちょっと違った ユニークな雑誌っ♪


えぇ~っ どんなん??
気になるわぁ~ ( ´艸`)
と 思ったら。。。。

ココ


『 REAL SCALE 』


ココ

を チェック チェックっ!!


みなさんは 腕時計を買う時
何を重視しますか??

やっぱり。。。
お値段は もちろんだとは思いますが
他にも。。。
機能性
見た目
等々ありますよね。。。

私は まずは 見た目っ!

自分のタイプの物かどうか!!

時間って 大切ですよね?!
毎日 1日の中で 
1回も時計を見ない日なんて
なかなかありませんよね??

出かけていれば なおのこと
必要とされる腕時計。。。

でも 腕時計 腕時計してるものではなく
ブレスレット感覚でも
つけていられる物が好きで

今 私の中のヒット商品は。。。



シチズンのウィッカの

フラワーシャワーのピンク

フラワーシャワーの白

女の子 女の子してる
走召可愛い一品っ!!



ニッポンの時計がおもしろくなる

CITIZEN x FUKUYAMA MASAHARU


カッコイイ メンズ物は もちろん
可愛い レディース物も
結構 おススメですっ♪







 2007.10.01 
  グルメ FOOD


おいしいよっ♪



