 2007.11.09 
  ブログ Event


ANTEPRIMAが提案する
クリスマスコレクション

ご紹介ですっ♪



アンテプリマ

ワイヤーバック



おしゃれだと思いませんか?
このビスチェ型のワイヤーバッグなんて
すごく 変わってて
魅惑的かつユニークなアイテムっ!!

もちろん こういう個性的な物もあれば

ANTEPRIMA|MAKE THIS CHRISTMAS SPECIA


ノーマルな形の物もあり

こんな キラキラ系。。。。
今の時期 クリスマスプレゼントに
ぴったりだと思いませんか?

おねだりする方も贈る方も。。。。

バックってお出かけする時には
必ず持って歩くものっ!
おしゃれは 服だけでなく
バックも素敵な物を持ちたいですよねっ!

ましてや クリスマスプレゼント。。。
大好きな人からの贈り物
毎日 持っていたい・・・

大好きな人への贈り物
プレゼントした物
毎日 持っててもらいたい・・・

お互いの気持ちが同意すると思いません?
バックってっ!


そこで わたしがおねだりするならぁ~・・・
と 探してみたら・・・・


ANTEPRIMAキャンペーンサイトで
ワイヤーバッグ診断
なんてものがあり 早速診断っ♪


診断結果は・・・・

BANDIERA



ニャハハ☆(゚∇゚☆)(☆゚∇゚)☆ニャハハ

かわいいっ☆
めっちゃタイプっ!!
この診断 あなどれない。。。
と 思ってしまったっ!

すっごくいいっ♪
赤の大きめラインストーンのパンチが
走召きいてて
派手なんだけど シックに感じて
もろ わたしの好みっ♪

これで 決まった!!
わたしが おねだりする
アンテプリマのワイヤーバッグは

 バンディエラ

( ´艸`)ムププ
やってみませんか?
この診断っ!!

そして クリスマスプレゼント

おねだり おねだりっ o(^▽^)o

では どぞっ





( ´艸`)ムププ

どぉでした?
お好みのバック出ました?


もっといろいろ見たいっ!!
と思ったら。。。

ココ


クリスマスプレゼント


ココ

から
チェーックっ!!!













