 2008.12.27 
  ライフ STYLISH


16世紀頃のイギリスで
最初に 使われるようになったと言う
スカーフ

言う単語。
そんなファッション小物のスカーフは
きちんとしたスーツで
スマートにスカーフを結んだ姿は
かなり知的で優雅な感じに見えますよねっ!

だけど そんなスカーフも 
ファッションの一部だけではないのです。
寒い時には 首の防寒に大変役立ちます。
また キャビンアテンダントが 身につけているスカーフ!!
なんと ファッションだけのためではないのです。

急病人が出て 出大量に出血した場合等
応急処置としてで縛る時
緊急時のはしご代わりなど
キャビンアテンダントのスカーフは
さまざまな方法で
活用出来るようにもなっているそうです。

そんな スカーフの情報が
スカーフ・ファッション・ガイド
で 見れます(σ・ω・)σYO


もちろん スカーフの巻き方の
キャビンアテンダント風 スカーフの巻きかた~ギャザー

おしゃれな風 スカーフの巻きかた~三角折り1

等々 いろいろ載ってます(σ・ω・)σYO




 2008.12.26 
  ライフ PC


NTTコミュニケーションズ株式会社より
新サービスが利用出来るようになりましたぁ~っ♪

通話料がお得な050IP電話
「ドットフォンシリーズ」

機能がWindows Live Messenger Version 2008(日本語版)で
利用できるようになったサービス
Windows Live Call by ドットフォン


固定電話 携帯電話 国際電話 IP電話等に 
050IPならではの おトクな通話料で
通話が可能になったのですっ!!
ブロードバンド環境をお持ちであれば
インターネットプロバイダに関わらず 利用出来ちゃうサービス!!





お得 お得とはいえ
どんなにお得になるのかと言うと・・・・

NTTコミュニケーションズ株式会社が提供する
050IP電話と 無料通話先プロバイダが提供する
050IP電話への通話が 無料っ!!

やっぱりぃ~♪
電話での長話しが大好きな女子にとってぇ
通話時間を気にせず話せるのって
走召うれしいですよねぇ~っ♪
しかも 無料ですよ!! 無料!!

付加サービスでは 転送・留守番でんわサービス

番号非通知拒否サービスとかもあってぇ
なんとっ!!
2008年12月31日までに 申し込むと
通話用の イヤフォンマイクまで頂けちゃいますっ♪


さぁっ!!!
興味深々 もっと知りたいと思ったらぁ~っ!!!



 Windows Live Call by ドットフォン 




 2008.12.26 
  ライフ FOOD




ワールドシーとは・・・・
品揃え 鮮度 安心
 の
3つを 特徴に 海の幸をお取り寄せっ♪

伊勢海老 牡蠣 あわびに さざえ
カニなど さまざまな魚介類が もりだくさんっ!!

今の時期 店長1番のおすすめはっ!!
伊勢海老っ!!



しかもなんとっ!!

でっかい でっかいっ!!

1尾400~450g程もあるBIGSIZE!!

さらにさらにっ!!
伊勢海老のさばき方の説明書付き!
調理方法のレシピ付きっ!!

う~んっ♪
とっても親切ぅ~っ♪
さらにぃ~っ この店長おすすめ伊勢海老を
同一配送先につき 2尾以上の購入で 送料が無料っ!!

キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

伊勢海老は そのままお刺身でいただいても
おいしいし お頭は お味噌汁っ!!
フライやグラタンにしてもおいしいけど
やっぱり 生でいただきたいわぁ~っ♪

みなさんも 是非 
安心おいしい海の幸 いかがですか?!


伊勢海老・牡蠣・あわびのお取り寄せワールドシー




 2008.12.20 
  育児 LIFE


女性しか 経験することの出来ない
妊娠出産。。。

もぅ経験されましたか?
これからですか?

私は2度経験しました。

1度目は若かった。。。
21歳の頃。
初めての妊娠で しかも 相談する友達
と 言っても 経験者がいなくて
ちょぴり不安で・・・
でも みんなすごく優しくしてくれてました。

つわりも軽くて そんな苦しむこともなく
日々過ごしていたんだけど
8か月の頃 急に 咳が止まらなくなって
病院で 診てもらったら 
赤ちゃんが 10か月の位置まで
降りてきてしまっているから 絶対安静!!
まだ 生まれるには 早いから 
最低でもあと1か月はお腹の中にいてほしい。。。
そぅ言われて 安静しまくってたら・・・

体重が 20Kg増加・・・・・
ぽちゃぽちゃの妊婦に成長。。。

産後のダイエット 苦労しました。。。。


生まれてからは 赤ちゃんが
全然 お乳を飲んでくれなくて
すぐ お乳も止まってしまい
赤ちゃんは 粉ミルク で
育てました。

1ヶ月検診では 体重500gしか増えなかったけど
すくすくすくすく成長していってくれました。

離乳食は なるべく
手作りの物を与えてました。
炊いたひじきを 擂りつぶしたり
にゅう麺をいろんな味にしたり。。。


そんな1人目が12歳の頃 2人妊娠。。。。
12年ぶりの妊婦さん。。。

12年後の妊娠には
便利な物が いっぱいいっぱいありました。。。
赤ちゃんグッズも 便利な物がいっぱい。。。

粉ミルク も おむつも
いろんなメーカーがいっぱい増えてました。
離乳食フードも
びっくりするくらい いろんな種類があったけど
やっぱり なるべく 手作りの物をあげました。

だけど やっぱり 2人目は 1人目より
手を抜いてしまう所が ちらちら・・・・


20代前半と 30代前半の出産。。。。
かなり 違いがありました。。。。

出産も産後の回復も
若い頃の方が 早かった。。。。

そぅです。。。
20代での産後は なんとか 体型を
元の状態に戻すことはできたものの
30代で出産した 現在・・・・

2人目の子は もぅ 園児なんですが
今だに 体重が 元に戻ってはおりません。。。。


(T▽T;)



気合いが 足りないよぅです。。。。



 2008.12.19 
  地域情報 Event

もぅすぐ クリスマスっ

街中あちらこちらが
すっかりクリスマス仕様で
イルミネーションが  キラキラ  ですよねっ♪

我が家でも サンタさんに
プレゼントのお願いをして楽しみにしている
子供のために 着々と準備しておりますっ♪
プレゼント買いに行って ラッピングして。。。
そして 大切なのが 保管場所・・・
絶対 見つけられてはいけない・・・・
きっと 小さいお子さんがいらっしゃるご家庭では
みなさん こっそり 隠してますよね。。。
( ´艸`)ムププ


そんな中 クリスマスに向けて
銀座の中でも並木通り沿い
マロニエ通り横というリッチエリアに位置する
銀座ベルビア館では
素敵なイベントを 開催しておりますっ!

各フロアを 誰もが憧れる素敵な物語
シンデレラをテーマにして装飾された
 『Cinderella Story』




 




また 8Fに飾られたハート型ケース

シンデレラと王子様の物語は
ここでハートを いっぱいにすることで完成します♪



ここでは 身近なエコで世界の子どもたちに
をプレゼントが出来るんです♪

飲み終わったペットボトルのキャップ
このキャップが 発展途上国の子供達の
摂取するワクチンになるのですっ!!

ワクチンは1人分が 20円!
その20円のワクチンが接種できず
ワクチンさえあれば
命が助かる子どもたちは
世界で一日に約6000人にも達しているそうです!

1人分のワクチンに必要な
キャップの数は 800コ

1人で集めるのは 大変だけど
みんなで 協力すれば
たくさんの世界中の子供達の命が助かるのです!


身近なエコで ハート型ケースをキャップでいっぱいにして
世界の子どもたちにワクチンをプレゼント 
是非 ご協力お願い致します。。。


 2008.12.19 
  スポーツ Event


今度 12月23日火曜日
18時55分 から
TBS系列にて
WBC世界フライ級タイトルマッチ
内藤大助 VS 山口真吾
が放送されますっ!!

この番組では なんとっ!!!

応援合戦が開催されますっ!!

あなたならどちらの選手を応援しますか?

応援合戦は 応援したい選手を選んで
投票する形式なんですが
投票方法には 事前投票 と 当日放送中の投票
の 二通りあり
事前投票 と 放送中の投票の 
両方にて 投票が可能っ!!
だからチャンスは2倍!

そしてぇ~っ♪

この応援合戦に 参加された方の中から
抽選で 5名様にぃ~っ!!!

任天堂ゲーム機 Wii

ソフトウエア Wiiスポーツ

セットでプレゼントぉ~っ!!!

わぁ━━ヽ(。´▽`。)ノ━━ぃ♪


事前投票は。。。
12月17日(水) ~ 12月23日(火) 18:55分まで




放送中の投票は。。。
12月23日(火) 18:55分 ~ 試合開始直前まで


内藤大助選手 山口真吾選手
さぁ あなたは 
どちらの選手に 投票しますか?!



一対一の 男の戦い
ボクシングなんて 殴っても 殴られても
痛いだろうし 練習だって 相当キツイだろうし
お互いすっごい大変な思いをして 
戦いに挑むわけでしょうから
どちらの選手にも力いっぱい
頑張ってもらいたいですね!



戦い。。。

いっけん普通の生活してる私達には
無縁そうな感じですが 誰しもが
いろんなことと闘ってるんですよねっ!
そぅ!
普通の主婦の私だって 
毎朝が闘いですっ!
寝坊しないように!
家族を遅刻させないように!
ご飯の用意の 揚げ物だって
火傷しないよう 油との闘いです!
って 闘いの度合が違いすぎるかな・・・
(ノ∀≦。)ノ

だけど みんな いろんな事と闘いながら
生活してるんですよね!
勝ち負けを決めるだけが闘いじゃない。。。
挑む事 挑戦する事に 意義があるんですよね!

と・・・・
話がそれてしまいましたが・・・

戦いに挑む
内藤大助選手と山口真吾選手
是非 応援してみませんかっ?!



 2008.12.18 
  結婚・家庭生活 LIFE


ワクテカ

って いきなり言われて何の意味?
って感じですよねっ!
ワクテカとは・・・

ワクワクテカテカの略語なんですっ♪

それでもはっ?って感じかな。。。

( ´艸`)ムププ

楽しくって ワクワク♪
そして血行がよくなり 
肌にツヤが出て テカテカ♪

ってコト(σ・ω・)σYO

今 分譲品質の賃貸マンション
マイアトリア

WEBコンテンツで
『 ワクテカCLIMAX 』
っていう 昔 片思いの相手と
目が合うだけで 胸がキュン
となった あの感覚を 1ワクテカとして
ポイント化して ワクテカ診断 
って言うのをやってるのね!


  

まぁゲームなんだけどぉ~。。。

女の子3人 男の子3人で
それぞれみんな個性があって
性格もそれぞれで
自分目線で会話が進行していって
ちょっとおもしろいよっ♪
相手の行動 しぐさ センスなど
ドキっ! としたら 
ワクワクポイントアップさせていくんだけど・・・
これがまた。。。
( ̄m ̄* )ムフッ♪

ワクワクポイントによって
相手の出方が違うのよぉ~っ!!
ドキドキワクワク 好きな人の事考えながら
是非 1度 覗いて体験しみてねんっ!!

体験するなら。。。。



『 ワクテカCLIMAX 』



Goっ!!!


 2008.12.17 
  ライフ LIFE




気軽に購入出来ない
人生最大のお買い物っ!!
といえばっ!!

住居!

買った! 失敗っ・・・
買い直しっ!!
なぁ~んて 普通 簡単に出来る物じゃないから
慎重に選びますよね!

場所はもちろん 内容 近隣状況等々
大切なことはいっぱいありますよね。。。
旦那の 会社への通勤の便利さ
主婦の 買い物の便利さ
子供の学校区域等 いろいろ考え
場所が決まっても 今度は室内の広さ。
生活していくのに 最低限 何部屋必要とか
いろいろありますよね!

中でも 私自身がこだわりたいのは リビング!!

家族が集まる 憩いの場所であり 友達が来たら居る場所。

どぅしても リビングとダイニングが
別々のタイプではなく
キッチンにても みんなの姿がみられる
カウンターキッチンになってるタイプの
リビングが 私の希望っ♪

そんな 様々な 情報満載のコミュニティサイト
『スマッチ!』






確かに 毎日 会社に通勤する旦那さんは
会社の近くの住居を望むでしょうし
だけど 奥さんが 聞いてくる
主婦の情報ってのも 大切ですよねっ!

(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑


通勤に便利な駅や
オール電化と ガスはどっちがお薦め??など
様々な マンション口コミ
お役立ち情報が投稿され たくさん載ってるのが。。。。

マンション掲示板


住居探しでお悩みの方必見っ!!

 マンション掲示板 


ぜひ 覘いてみてねんっ♪




 2008.12.17 
  ライフ Body


美 
って 女性にとっ て永遠に大切なことですよね!
美しさ。。。
誰もが望むこと。。。
皆さんは ご自身で 
美を意識してる事 所ってありますか?

私は やっぱり 美しくありたい
という気持ちは 多々ありますが
自分自身で 出来ることでは
お化粧 髪型フ ァッション ネイルくらいですよね。。。

だけど お化粧と言っても 
ただ塗るだけでは 美しくはいられない・・・
お肌の手入れは とっても大切 ということを
年齢を重ねてきてから 身にしみてわかりました。

そして 体型維持も・・・

若い頃や出産前には
何も 特別なことをしなくても
大丈夫だったのに 年齢を重ね
出産すると 何もしないと
衰えが出てきます。

そんな時 素人がオリジナルで
美を維持していくのは 難しいです。。。

そこで TVやCMでもご存知
たかの友梨さんの
たかの友梨エステティックアカデミー

ここでは 本格的な エステスクールから
誰でも気軽に参加できる
1dayレッスン 短期間スクールなどがあり
たった1日で
フェイシャル技術の 基本技術が習得でき
自宅でできる美しい肌作りの技術を学ぶことが出来たり
メイクアップの基本や 流行のメイクなど
ワンランク上の メイクテクニックを 
教えてもらえちゃうので
とっても いいなぁ~。。。。
なんて 思います。

家庭に入ってしまうと
なかなか メイクの流行を身につけることなんて
できないし
1日で 気軽に教えてもらえるってとこが
いいですよねっ♪



 2008.12.17 
  テレビ・ラジオ SITE





12月6日 土曜日から
フジテレビ系で 放映されている
連続ドラマ
赤い糸
ご存知ですか?!

携帯小説から生まれた
高校生の 恋愛 純愛のお話なんですが
だけど いろいろキレイごとだけではなく・・・・
女子高生にふりかかる
衝撃的な出来事が・・・

そんな 赤い糸が なんとっ!!
12月20日 土曜日 劇場に登場っ!!
赤い糸が 映画公開されますっ♪

他にも 12月25日 には
ニンテンドーDSより
販売予定っ!!


赤い糸のサイトでは
ドラマ 映画の情報をはじめ
メイキングがみれたり
期間限定の赤い糸コラボデコメがGET出来たり
かわゆいブログパーツもあるよんっ♪

赤い糸関連の情報がもりだくさんっ♪

ぜひ 覗いてみてね。。。。

 赤い糸 








 2008.12.15 
  ヘルス・ダイエット Body


ダイエット


誰しもが 気になる言葉ですよね。。。。

はい。。
私も その1人でございます。。。

現在 2児の母の私・・・
子供を 産む前までは そんなに気にした事はありませんでした。
しかし 産後初めて このダイエットが必要な体型になり・・・・

しかし 1人目に子の時は
そんなに 苦労することなく 元の体重に
戻ることが出来ました。
が・・・・ 問題は 2人目の子の産後です。
妊娠中 16キロ太り 産後現在 4年たち
今だ10キロ残ったまま・・・

産前のデニムパンツは履けなくなり 買い替え 
スリム系の服ばっかり着ていたので
ほとんどの服が着れない状態のまま・・・

で 頼ったのがダイエットサプリ・・・
2種類程 試して 服用してみましたが
成果は出ず現状維持。。。

一時期 流行った DVDでダンス!!
も 長く続けることが出来ず 成果出ず・・・・

さらには また DVDでリズムダンス!!
これは 最初のよりは 続いたものの
成果が出ず 断念・・・・

続いては 食事っ!!
朝 昼 と 普通に食べ
夜はキムチ鍋っ!!
もちろん お肉はなしで 野菜だけっ!!

しかし 1週間続けたところ・・・・
両腕の肘の内側に 異変が・・・・


じんましん出てきました。。。。
辛い物に耐えきれなかったようで・・・
これまた断念・・・・

今度は 晩御飯 お蕎麦のみ。。。

これは 始めた時期が 悪かったのか
夏終りになってくると
お蕎麦がなかなか 売っていない・・・・
で 長く続けられず・・・・

なかなか 1度落ち着いてしまった体型を
自分で ダイエット と言うのは
難しいものですね。。。

だけど 諦めきれず 現在も
ダイエット
頑張っている私。。。。


どうしても 4月の結婚記念日までに
せめて あとー8キロ 減らしたいと
日々 ダイエット を
意識して過ごしております。。。。


だけど このままじゃ間に合うか・・・・
そろそろ ダイエット のプロに
頼るしかないかな。。。。



 2008.12.13 
  ヘルス・ダイエット Body


ピラティス
 と言っても
ピンとこない方でも
ヨガ と言えばわかりますよね?!

だけど ヨガではないピラティス

ヨガと似ているのは 呼吸を重視している点で
深くゆっくりとした 呼吸法で 全身をリラックスさせて
体だけではなく 心まで楽にしてくれるのがピラティス

ポーズを取って 静止する というより
動き続けたり ボールやゴム等の
道具を使うことが多いのが ヨガとは違う点です。
ピラティスの最大の特徴は 
奥深くにある脊椎や 骨盤などの骨格と
その周りにある 比較的小さな筋肉を意識して
働きかけるエクササイズなんです。

小さな筋肉を鍛えることで 姿勢がよくなり
正しい姿勢が身につき 体にかかる負担が減って
疲れにくくなる等といった効果のある ピラティス


是非 チャレンジしてみませんか?!



 2008.12.13 
  ライフ LIFE


いよいよ 大掃除の時期
が 
やってまいりましたねっ!!

もぅ 取りかかってますか?

我が家は 11月のまだ暖かい頃に
網戸や サン カーテンレールの掃除や
カーテンの洗濯を し始めましたが
寒くなり すっかり止まってしまい
でも いい加減再開しないと 年明けまでに
間に合わなくなってしうわ・・・

そんな時に 大切なのは掃除の仕方っ!!

どんな汚れでも 落とし方を ちゃんと理解してたら
お掃除も楽ですよね!

そこでお勧めなのが。。。。

ハウスクリーニングNET


洗剤はたったの4種類でOKとか
洗剤の効果をアップする裏技など
とっても 役立つ情報が
たぁ~くさん載ってます(σ・ω・)σYO

ぜひ 参考にしてみて下さいっ♪


 2008.12.11 
  結婚・家庭生活 LIFE


さぁて そろそろ 書いてますかっ?!
年始のごあいさつ

2009年 年賀状

えっ?!
遅いですかっ・・・?!


我が家では 毎年 私が 
年賀状を 書いてというか
今はすっかり パソコンで制作して
ちょこっと 手書きで言葉を添えたりしてます。
だけど毎年やっぱり ギリギリなんですよね。。。。
クリスマスまでには 投函出来るように・・・
とは思ってるんだけど ついついギリギリに。。。

私は 現在2児の母なんですが
子供が生まれてからの年賀状は 
すっかり子供の写真入り年賀状っ♪
なかなか会えない友達にも こんなに大きくなったよぉ~っ!!
って感じで あいさつしつつ 子供の成長見てもらえるしねっ♪

それに 友達から送られてくる 年賀状
やっぱり 写真入り年賀状
ほとんどなので 子供達の成長が楽しみだしっ♪

届いた年賀状 ファイルに入れると
本当 成長アルバムみたいで
毎年増えていくのが 楽しみになりますっ♪



 2008.12.11 
  ライフ Campaign


NIVEA

ニベアって 誰もが知ってるよねっ♪

そのニベアクリームが なんと 40周年っ!!


只今 ニベアベアが 
「あなたのありがとう」

お届けするキャンペーンを 実施しておりますよっ♪



12月に入り すっかり寒くなって
上着は厚くなり 首には巻き物したり
手には 手袋はめたり と言う時期になり
今の時期に ちょうど合った ショールの情報ですっ♪


ショール・ファッション・ガイド では
いろんなショールのことが
書かれており 中でも。。。

ショールの仲間1では
マント ケープ ストール 

ショールの仲間2では
ポンチョ ストール マフラー 
のことが詳しく書いてあります。


今は さまざまな素材のものが いっぱいあり
防寒用から パーティ用などいろいろありますが
私もそうですが 一般的には やっぱり防寒用のショール
皆さんお持ちですよね?!

ショールと言っても
マントやケープ ストールや ポンチョ マフラーなど
いろんな種類がありますが
私は パシュミナストールを愛用してますっ♪

カシミア パシュミナとありますが

カシミアは・・・
カシミア山羊の 全身から採取された毛を使用
パシュミナは・・・
カシミア山羊の 顎から腹部まで の間に存在する
細くて柔らかい産毛しか使用しており
パシュミナは 冬は暖かく
夏は涼しくと オールシーズン使えるので
とても重宝しておりますわっ♪

ぜひ お勧めですよっ♪




 2008.12.08 
  ゲーム GAME




クライムアクションゲーム
セインツ・ロウ2

コンピューターゲーム専業の企業
THQより 昨年の6月に発売された
「セインツ・ロウ」 の続編で 
今作では Xbox360に加え
プレイステーション3でも発売っ!!

   


今作では ストーリーを 協力プレイで進行可能で
新しい武器&車両を多数追加されている!
自分のアジトも カスタマイズ可能で
詳細なカスタマイズに加え 年齢によるシワや 歩き方 
ジェスチャーなど より事細かな人物設定が出来るようになり
自分のイメージ通りに キャラクターを作れる ことが出来
難度の高いミッションも 仲間とプレイすれば
スムーズに進行っ!!
架空のスティルウォーターのギャングとなって
街の頂点を目指すクライムアクションゲーム


セインツ・ロウ2

今回 本当に 何から何まで 事細かに
カスタマイズが可能なので
かなりオリジナルキャラで
楽しむことが出来るから
すっごいですよねぇ~っ♪






 2008.12.08 
  ライフ LIFE


性病検査キット
って 聞いた事ありますか?

性病と言うと どうしても自分は大丈夫 とか思ったり
心配だなっ と思っても なかなか病院に検査に行くのって
気が引けますよね。。。
だけど 性病って 性交渉での感染だけではないんですよね。
例えば おトイレのウォシュレット!!
きちんとキレイにしていないと そこに菌が繁殖して
ウォシュレットから 菌を拾ってしまうこともあるそうです。

なんの病気でも 早期発見早期治療が1番っ!
もし 違和感 異変を感じたら 検査するのが1番
なんだけど・・・
 なかなか病院には行きにくい。。。
そんな時に とっても助かるのが
この匿名で性病検査が可能

 セルシーフィット 


自宅で簡単に、12種の性病検査が出来る
性病検査キットの【セルシーフィット】。
★検体到着後、最短翌日で検査結果が確認可能です★
【検査項目】はこちら全て可能です。
クラミジア 淋病 トリコモナス カンジダ 梅毒 HIV
B型肝炎 C型肝炎 HPV 子宮頸がん クラミジア(のど) 淋病(のど)
自宅で誰にも知られずに郵送検査が出来るので、
病院で恥ずかしい思いをしなくても大丈夫!!
もちろん 匿名でも可能です。
※WEBサイトで性病 症状チェックもできます!!
結婚を控えたカップルが 結婚生活をスタートするにあたって、
お互いの健康状態を チェックするために
複数の項目を 一回で行う検査 
ブライダルチェック も
対応しておりますので、
興味のある方はぜひご覧ください。





 2008.12.06 
  ブログ SITE


ちょっと おもしろいブログパーツの
ご紹介っ♪

 今日のナカツリ 




AERA 週刊新潮 週刊文春 
週刊ダイヤモンドなどの ビジネス誌
BRUTUS Penなどの ライフスタイル誌
an・anや FIGARO japonなどの 女性誌など
様々な雑誌の 最新発売号の中吊り広告が
自動配信され 発売日当日 自身のブログ上で
楽しむことができちゃうんですっ!!
中吊り って言えば 電車の中の天井から
ぶら下がってる雑誌の 宣伝広告っ!!
それがなんと 発売当日に 自分のブログ上で楽しめちゃうって
すごいと思いませんか??
他にも 専用の閲覧ツール(ガジェット)を利用すると
ディスクトップでも 楽しめちゃうんですよっ♪


ぜひ 今日のナカツリ ブログパーツを
ご自身のブログに設置してみませんか?!


 2008.12.06 
  ビジネス qualification


マンション管理士

マンション管理士って 聞いた事ありますか?
2001年に 創設された
新たな国家資格で 
マンション管理士資格は 
マンションの 良好な居住環境を確保することを目的に
マンション管理適正化法に基づいて
国土交通省が実施する マンション管理士試験に合格した方
が マンション管理士なんです。


平成13年に 初めて行われた試験の
受験者数は なんと・・・・

約97000人

受験年齢層は 20~60代まで
幅広い年齢層の方々がチャレンジされたそうです。


現在の世の中 新築マンションでは 
バリアフリーなど高齢者居住者にも 
対応できる管理方法が必要であり
一定のレベルに達した 専門家が必要とされる時代。 

これからの世の中 必ず 
存在価値や重要性も高まる可能性のある
マンション管理士


ちょっとでも興味を持ったら
覗いてみて下さいっ。。。


マンション管理士ガイド


クリック クリックっ♪


私 個人的には。。。。

マンション管理の魅力

マンション管理の将来性
が 
学び始めの第一歩かと。。。。





 2008.12.05 
  ビジネス WORK


マンション経営 って
ご自身で考えた事ありますか?
正直 簡単に考えると 賃貸とかだと
家賃が収入にもなるし 
マンション経営出来たら 儲かるだろうなぁ~。。。
なぁ~んて考え 少しでも考えた事ってありませんか?

はい。。。
私もその一人・・・

考えちゃったりした事あります。。
だけど実際 土地だっているし
マンション建てるのだって
とてつもない金額の お金がかかるだろうし・・・
と思いあっさり断念・・・
って言うのが正直なところ。。。

だけどっ!!
だけどっ!!

視点を変えてみることで
可能性は大きく広がるんです!!


不動産経営入門ガイド

この入門ガイド
かなり 勉強になりますっ!!
(・0・。) ほほーっ と 理解して頂ける事が
たくさん書いてあります。


私 個人的には。。。
マンションオーナータイプ診断

準備段階の基礎知識

この2つが もっとも
(・0・。) ほほーっ (・0・。) ほほーっ
と 感じるところでした。。。


マンション経営 について
興味がある方は 是非 
参考にしてみて下さいっ!!






レールがなくても 自由自在
新感覚コントロールトレイン

Qトレイン


Qトレイン


時代は 日々進んでおりますね。。。。

今までは レールの上を走らせていた トレインが
 なんと レールなしで しかもコントローラーで 動くんですっ♪
赤外線コントロールですって!!
すごいよ(○ゝω・)b⌒☆NE

だけど もちろん Nゲージ上も走らせる事が出来ちゃう♪

トレインと言えば レールの上を走る!

ってのが 当たり前の中。。。
 レールなくても どこでも走るって
正直 お子様を持お母様方は ちょっと
うれしくもあるんではにでしょうか。。。。

なんてったって まだ 小さい子だと
トレインを走らせるために レールを準備するのは
お母様のお仕事・・・・
もちろん お片づけも・・・・

そんな手間が ある意味 楽 になる。。。

(*≧m≦*)ププッ


レールと言えば・・・・
人生もレールに例えたりするよね。。。。

親の準備された 決められたレールの通りに進むのも
親の大切な願い でもあるのだろうけれど
敷かれたレールの上だけを進むのではなく
自分で レールを増やし 幅広く 
自分の人生を わが子には歩んで行ってもらいたいなぁって
思うな。。

もちろん!!

子供だけではなく 自分自身や 妻や子供と言う 
大切な家族を 背負っている旦那様にもそぅ。。。
やってみたいと思っている事があれば 
今は とりあえずこのレールを進まなければ・・・
なんて事だけを考えていても 
重荷になってしまうような気がします。
だから 出来る限りの協力はして 
願いを叶える手助けをしてあげたいと思うなぁ~。。。
私だって まだまだ あれもしたい これもしたい
って思うこといろいろあるし。。。

いくつになっても
まだまだ あきらめず 新しいレール
どんどん増やしていく!!
そんな 気持ちを大切にいろんな事に
挑戦したいなっ♪

いろんな資格も取りたいし
もっと もっと 楽しみたいっ♪

出来ない。

って言うのは結局 自分で 
レールを作る事 諦めてしまうって事だもんね。。。


Qトレイン
のように
進化していける人に
子供達にもなっていって欲しいし
自分自身も なっていきたいネェ(oゝД・)b









NIKEiD


今の時期
とっておきの情報ですよんっ♪

なんとっ!!
世界でひとつだけのお品っ!!

ナイキのシューズを カスタマイズできる権利を
そのままプレゼントできる
スペシャルクリスマスプレゼント♪


ギフトカード 


NIKEiDとは。。。
豊富なモデルから パーツごとにカラーと素材を選んで
パーソナルiDを加えて 
世界でひとつだけのスタイルが完成っ!!


世界で1つだけの オリジナルデザインのナイキシューズ
あなたなら 誰にプレゼントしますか?
カスタマイズできる権利を そのままプレゼントできる
スペシャルギフトカードを 送るも良し
自分でデザインした完成品を 送るも良し
なにより送るプレゼントが
オリジナルって言うのがいいですよねっ♪
そんなすてきなオリジナルプレゼントは
やっぱり大切な人にあげたいですよね!
大好きな彼・彼女
家族
かわいい子供。。。
もちろん 自分へのご褒美っ!
なぁ~んてもいいですよね!

だけど・・・・
私は やっぱり大好きな彼に。。。
( // ∇ // ) てれっ
とは言っても。。。。
私はもぅ 既婚者なので 
家族のために 毎日がんばって働いてくれている
旦那様にあげたいなぁ~。。。

(∩。∩;)。。テレテレ・・・


さぁ 興味が出てきたらぁ~。。。。



NIKEiD



クリック クリックっ!!



-----------------------------------------------------------------------
美容院の情報ならビューティーナビをご覧ください!
ワンランク上のエクステや 縮毛矯正、に関する情報を
完璧に網羅しています。
トリートメント情報も掲載中!

◆東京の美容院の検索はこちら↓↓
美容院 東京 (← 東京を一括検索)
美容院 吉祥寺 (← 吉祥寺を一括検索)
美容院 町田 (← 町田を一括検索)
美容院 赤羽 (← 赤羽を一括検索)
美容院 代官山 (← 代官山を一括検索)
美容院 下北沢 (← 下北沢を一括検索)
美容院 広尾 (← 広尾を一括検索)
美容院 二子玉川 (← 二子玉川を一括検索)
美容院 池袋 (← 池袋を一括検索)
美容院 新宿 (← 新宿を一括検索)
美容院 銀座 (← 銀座を一括検索)
美容院 自由が丘 (← 自由が丘を一括検索)
美容院 恵比寿 (← 恵比寿を一括検索)
美容院 渋谷 (← 渋谷を一括検索)
美容院 原宿 (← 原宿を一括検索)
美容院 表参道 (← 表参道を一括検索)
美容院 青山 (← 青山を一括検索)

◆神奈川の美容院の検索はこちら↓↓
美容院 神奈川 (← 神奈川を一括検索)
美容院 横浜 (← 横浜を一括検索)
美容院 川崎 (← 川崎を一括検索)
美容院 元町 (← 元町を一括検索)
美容院 石川町 (← 石川町を一括検索)
美容院 藤沢 (← 藤沢を一括検索)

◆埼玉の美容院の検索はこちら↓↓
美容院 埼玉 (← 埼玉を一括検索)
美容院 川越 (← 川越を一括検索)
美容院 大宮 (← 大宮を一括検索)
美容院 所沢 (← 所沢を一括検索)
美容院 川口 (← 川口を一括検索)
美容院 浦和 (← 浦和を一括検索)
美容院 さいたま (← さいたまを一括検索)

◆千葉の美容院の検索はこちら↓↓
美容院 千葉 (← 千葉を一括検索)
美容院 松戸 (← 松戸を一括検索)
美容院 船橋 (← 船橋を一括検索)
美容院 市川 (← 市川を一括検索)
美容院 柏 (← 柏を一括検索)

◆大阪・兵庫・京都・奈良の美容院の検索はこちら↓↓
美容院 奈良 (← 奈良を一括検索)
美容院 京都 (← 京都を一括検索)
美容院 大阪 (← 大阪を一括検索)
美容院 心斎橋 (← 心斎橋を一括検索)
美容院 梅田 (← 梅田を一括検索)
美容院 なんば (← なんばを一括検索)
美容院 三宮 (← 三宮を一括検索)
美容院 神戸 (← 神戸を一括検索)

◆名古屋・静岡の美容院の検索はこちら↓↓
美容院 名古屋 (← 名古屋を一括検索)
美容院 栄 (← 栄を一括検索)
美容院 静岡 (← 静岡を一括検索)

◆福岡の美容院の検索はこちら↓↓
美容院 福岡 (← 福岡を一括検索)
美容院 博多 (← 博多を一括検索)
美容院 天神 (← 天神を一括検索)
------------------------------------------------------------------


 2008.12.03 
  趣味・実用 SITE


クリスマスに向け断食
還元水で準備万端。
体臭も問題無し。
電話占いでは
不動産 大阪市と縁があるってことだけど、
今は転職サイト
テレマーケティング
粗大ゴミ 回収業者・
ビジネスホテル 大阪を検索する日々。
社会保険労務士 試験合格者や
看護師 求人なら職はいっぱいあるのに。
横浜 不動産
さいたま市 不動産などの
不動産投資
M&A
外国為替証拠金取引などの
資産運用成功者なら
ANAツアー
スカイホリデー
バリ島情報を調べたいですが、
現実は高速バス
銀座へ行って
塩分控えめ
おせちの予約をするくらい。
せめてデータ復旧後、
バイク駐車場資料を
スキャナで取ったら、
塗装工事済みの
大阪 ビジネスホテルでも調べてみよう。

 2008.12.01 
  就職・お仕事 WORK



アルバイト


高校生アルバイト

今って 結構 バイト先 探すのも 大変なご様子。。。。

うちの娘も 高校生なのですが
友達が バイト先 いろいろさがしてきても
「学校の許可がないと ダメです。」
って 言われるらしく・・・・

娘が通っている高校は 基本
バイトは 禁止・・・・

特別な事情により 許可してもらえるらしいんだけど
まぁいわゆる 家庭の事情とかってやつですよね。。。

ただ単に 自分の小遣い稼ぎのためのバイトは
禁止です。 って感じで・・・・

でも 友達たちは メゲずに 学校の許可を
必要としない所を探しては 
面接に行ったりしているみたいですが・・・

私たち 親世代の頃は・・・・
高校時代のアルバイトといえば・・・・

喫茶店や ファーストフードって感じだったんだけど
でも やっぱり 私自身が 通っていた学校も
バイトは禁止だったので
こっそり バイトでした。。。。

学校から 離れている場所で こっそり
バイトしていても 接客業だと いつ 先生が
お客さんとして 現れるか。。。。。

ドキドキしながら 働いていた記憶があります。。。。

だから 何よりって もちろん時給も大切だけど
まず1番は お店探しが 大変ですよね!!

そんな時 このサイト

→ ジョブセンス ←

なら さくさくっと 簡単に検索できちゃうんだよ!!!

地域や 時間 出勤日数 制服ありなしやなんかまで
細かな条件まで指定しながら検索できちゃうので
ポチポチっと 指定したら
さくっと その条件に合ったお店が 出てくるので
高校生アルバイト
を 探すのに とっても役立つ(σ・ω・)σYO

しかも ここからの応募で
見事っ!!
採用決定が 決まるとっ!!!!

( ´艸`)ムププ

祝い金がいただけちゃう嬉しいプレゼント付き!!!


ぜひ ポチポチポチっと
サクサクサクっと
自分に合った バイト先を 検索してごらんっ♪




アルバイト



 2008.12.01 
  趣味・実用 SITE


SEMの DYMでは
生活に役立つ比較サイトを
数多く展開しております。
仕事美容整形レーシック住宅ローン
エステサロン消費者金融おまとめローン
クレジットカード比較・申し込み
多数の 比較サイトがあります。


【充実!投資関連の比較サイト!!】
現在、日経225先物取引ETF投資信託等の
比較サイトを運営しております
比較サイトだけではなく、投資専門のブログも利用可能です。
専門サイトのオススメする商品はFXです。
最近大流行の商品で、
セントラル短資FXFXREALなど
様々な企業がサービスを展開しております。
ある程度 資金に余裕のある方は
くりっく365・投資信託を推薦します。
いろんな企業が ありますので、
ぜひDYMの比較サイトで検討してみませんか?


【夏に向けた女性向けオススメサイト!!】
女性はこれからの季節 脱毛や エステに
お金をかける方も 多いのではないでしょうか?
ヘッドスパ 東京育毛も人気があるようです。
おもいきって転職をするなら
脱毛スクールやエステスクールがあります。
既に経験がある方は 
エステ 求人で検索してみるのはいかがでしょうか?
抜きたい人もいれば 
生やしたい人もいるというのは面白い傾向ですね。



