 2009.04.30 
  ライフ LIFE


女子力。

女の子の力。

大切な事ですよね!

女の子に 生まれたからには
やっぱり 可愛い 綺麗でいたいですよね!

最近では 芸能人でも多く見かける
男の子に生まれたけど 内面は女の子。

そういう人達ってキレイですよね!

それって 女の子以上に
女子力を 使ってるって事ですよね!

女磨き。
自分磨きは 
自分自身の意識
努力が 必要 大切ですよね!

なにより 一番大事なのは
やっぱり女子だけに限らず
男子もだけど 清潔感!

これが一番大切ですよね!

どんなにキレイに着飾っても
不潔だったら無意味です。。。

そんな事など いろいろ掲載されている
モテる合コン術

合コンでモテるための準備

合コンでモテるテクニック
等々が 盛りだくさんに記載されてるから
是非 このサイトを見て
女子力アップをしよう!!


 2009.04.16 
  コンピュータ SITE


ユーチューブ
って
知ってますか?!

動画共有サイトで 
いろんな動画が見れたり
自分で 動画を投稿することも出来るんですよ♪

私も 時間がある時 よく視聴させてもらってますが
YouTubeは 視聴が とっても簡単で
クリックするだけで すぐ再生が始まって
動画容量も軽いから 
ストレスなく視聴できちゃうところがいいんですよねっ!

そんな YouTubeのことを知りたくなっちゃった方は
是非
『 YouTube 』

覘いて見てねんっ!

見たい画像を探す方法 では
動画のいろいろな探し方が書かれてます。

YouTubeに動画をアップロード!では
動画の投稿方法が書かれていますよ。



 2009.04.10 
  ビジネス Song


ファミマ・ドット・コム

知ってますか?

コンビニのファミリーマートの
ショッピングサイトなんですっ!!

現在展開中の



「CDポイント10倍キャンペーン」

では
気になるCD 邦楽新譜や 洋楽(邦盤)新譜等
旧譜も合わせると 約12万枚のタイトルが対象で
期間中に キャンペーン対象となるCDを購入した
ファミマネット会員は
通常100円毎に 1ポイント付与されるポイントが
10倍にっ!!

ポイントは 1ポイント=1円 として
ファミマ・ドット・コムサイトや Tポイントとして利用できます。


ネットショッピングサイトでは CDはもちろん
DVDやゲーム 生活雑貨等 いろいろあり
ネットで購入して 
24時間 いつでもファミリーマートでの受け取り可能で
さらにっ!!
ファミリーマート店頭での受け取りだと
送料・手数料が無料にっ!!

CDって お店によって 何がどこに置いてあるのかって
なかなかわかんなくて
欲しい物を探すのって 結構 大変だったりしませんか?

だけど ネットなら 欲しいアーチスト名やタイトルを入れるだけで
素早く検索出来ちゃうから 便利っ♪

是非 みなさんも ご利用してみませんか?!





ファミマ・ドット・コム







 2009.04.10 
  株式・投資・マネー LIFE


みなさんは お金ってどぅやって貯めてますか?

お金って 使うのは簡単だけど
貯めるのって なかなか難しいですよね。。。
我が家でもそぅです。。
なかなか貯まりません。

手元に置いておくと ついつい使ってしまうので
やっぱり 銀行に預けてますが
頑張ってお金を貯めるなら
少しでも多くの利息が付いて 便利でぇ
しかもお得が いっぱいあった方がいいですよネェ(oゝД・)b

そこでお勧めなのが。。。

シティバンク銀行の円定期預金キャンペーンっ♪






期間中に eセービング口座を新規開設して
100万円以上の円定期預金(預入期間1年)を契約すると
初回満期日まで お得な優遇金利が適用してもらえるんですっ!!

さらにっ!!
月間平均総取引残高が 100万円相当額以上だと
提携している ゆうちょ銀行 セブン銀行と都市銀行・地方銀行で
24時間 365日 CD ATMからの
引出し手数料がひと月あたり100回まで無料っ♪

ねっ ねっ!
すごいでしょっ?!
提携している銀行の引き出し手数料無料って
結構 助かりmすよねっ!
手数料も 回数重なると 結構な額に
なってきますもんね。。。。

 2009.04.10 
  ビジネス COMPANY


今の時代 どんなお仕事にしても
関わってくる 活躍する事の多いパソコン。

様々な大切なデータが オンラインで
やりとりされることも すっかり普通ですよね。
そんな 便利になった世の中ですが
反面 ネットワーク・セキュリティの問題で
不正アクセスや データの流出・改ざん等の問題が
多くもなってきましたよね。

大切なデータを 守ろうと努力しても
なかなか防げなかったりしてますよね。

そんな安全なネットワーク環境を 
提供しているのが。。。。。

『チェック・ポイント』


チェック・ポイントの統合脅威管理 = UTM
では セキュリティ・コストと管理コストの低減という
UTM ならではの メリットと 
ネットワークが確実に保護されるという安心感っ♪

ゲートウェイからエンドポイントまでの
セキュリティを 提供するチェック・ポイントは
UTM-1 Total Security アプライアンス製品群に
小規模企業および支店環境向けの
セキュリティ・ソリューション「Check Point UTM-1 130」を
投入することを発表して 様々なセキュリティ機能を一括して
搭載しスムーズな導入および運用を実現している。





 2009.04.10 
  就職・お仕事 WORK


給与計算 代行

って 
どんな内容のものなんでしょう。。。

毎月の給与計算 賞与計算
年末調整はもちろん 労働・社会保険
住民税徴収税額改定等人事関連の業務を幅広く行い
仕訳計算 退職金計算等
企業の給与計算部門が行っている
全ての機能の事。

業務のスリム化・効率化が進み
社内から 社外へとなっていってる時代。。。
あらゆる企業の給与計算業務に
適応することができる 今までにないサービスのProbusiness。

給与関連業務の アウトソーシングに取り組んで
給与計算業務の理想形とも言えるサービスパッケージ。

企業の給与計算
と言えば とっても大切な事。
個人の生活 家庭の生活がかかってくる
大事なお給料の計算っ!

その計算のプロが 給料はもちろん
税金等 細かい内容の事をきちんとしてくれる。
となれば 安心はありますよね!

知識豊富なプロだからこそ
の安心。

社内の給与計算システムの管理等を考えても
専門知識の高いとこに任せたら
会社も助かるとこってありますよね。。。





 2009.04.07 
  ビジネス WORK


土地を 所有していても
使用目的が 決まらず
さら地のままにしていませんか?

そういう土地を 遊休地 と言います。

遊休地は 何も活用していなくても
固定資産税などの 各種税金は
課せられてしまうので
収支でいえば マイナスになってしまいますよね。。。

このような遊休地は 
賃貸マンションの建設に適してるそうです。

建設費用は もちろんかかるので
痛い出費と感じますが
その後は 家賃収入 という利益になって戻ってきます!

結果的には プラスになるっ!!

資産を 眠らせていては
宝の持ち腐れだど思いませんか?。
もったいないですよねっ!

不動産経営入門ガイドのマンション経営
では

オーナーになるメリット

オーナーになるための準備
等々
さまざまな項目で 詳しく記載してあるので
是非 勉強してみてねっ♪





 2009.04.06 
  ビジネス COMPANY


MARS投資 とは。。。

経済情勢などの要因に 左右されることが少ない
安定した投資対象の1つで
医療機関が 保険会社に医療報酬を請求する権利
MARS
(医療報酬請求債権:メディカル・アカウント・レシーバブルズ)

対する投資の事で
MARSビジネスの プロフェッショナルとして
医療債権回収を 専門とする企業の
MRIインターナショナル。

MRIシリーズは アメリカへのダイレクト投資商品でありながら
日本で金融商品としての認可を受けています。


投資って言うと どぅしても難しく考えてしまいますが
ちゃんと 信頼の出来る会社であれば
安心できるんだなぁ~って 思った。。。。

まだまだ 勉強不足で
知識が 未熟なんだけど

MARS投資

ここで
もっともっと勉強したいなぁ~って
思いましたっ!




 2009.04.06 
  音楽 SITE


ポッドキャスト

って 知ってますか?!

簡単に言えば・・・
『音のブログ』で
お気に入りの番組が 更新されたら
自動的に ダウンロードしてくれる
携帯オーディオプレーヤを持ってれば
いつでもどこでも楽しめちゃうんですよっ♪

ポッドキャストの世界で
1番知られているのは・・・・
iPodの製造元でもある Apple社が配布している
フリーウェアの「iTunes」

ビデオキャストとは
 音声だけだったポッドキャストに
動画を追加したもので
映像が加わり ポッドキャストでは
不可能だった番組を
楽しむことができちゃうんですっ♪

私 個人的には。。。。
ipodで 掃除や洗濯など
家事仕事をしながら 音楽を聴き
ふぅ~。。。
と 一息ついて ビデオキャストを利用して
 子供のために アニメ等をダウンロードして
PCでみるかなっ♪

とっても便利な  ポッドキャスト


もっと もっと ちゃんと 知りたい人は。。。

ここ

mixPod

ここ

を 覗いてねぇ~っ!!!







 2009.04.04 
  ライフ LIFE


新卒採用される方々で混みあう電車や
賃貸オフィス

転勤や一人暮らしでマンスリーマンションに移る人。

美容院
エクステを付けてもらい、
コンタクトをカラコンに換え、
見た目のチェンジを図る人や
FX株 投資など
新しいことを始める人。

暖かくなってくるので、
海開きのイベントが行われる沖縄旅行
格安航空券国内で購入し、
バリへのダイビングなど
旅行を計画する人。

4月は行動的になる人が多いような気がします。



また、メタボ予防の為に行われる特定健診
冬の間オンラインRPGにはまり、外出を不精して
冷凍食品ばかり食べていた私には脅威。

車 買取の際お世話になり意気投合した人と
お揃いのバスケットボール オリジナルプリントTシャツを着て
汗を流すことにしました。

体臭を抑えるデオドラント効果がある
バスケットボール 用品を選べば汗臭くなることもないですね。


さらに別の友人が、祖母がいる有料老人ホーム 久喜
高速バスで通ううちに、
その有料老人ホーム社員教育
徹底ぶりに感動すると共に、介護や医療に興味を持ち、
医師 募集枠としてではなく、
マッサージ 求人枠で入れるように
マッサージ 学校に通うそうなので、
ダイエットに効果的な骨盤矯正
伝授してもらおうと思っています。



 2009.04.03 
  ライフ SITE


ジョージアなら製品の
ラインナップが多彩で
どれも質の高い缶コーヒーが楽します。

朝・昼・夕とその時の気分に合わせてチョイス
なんてちょっと通な感じかも!?



敏感肌の人でも安心して使えるニベア
スキンケア製品で肌トラブルを解消!

女性用だけでなく、男性用もバリエーション豊富だから、
自分の肌にあった製品がきっと見つかります。



「宿の選択失敗した!」
なんてことにならないように
じゃらん
「クチコミ」情報を事前にチェック!

地元でのみ知られている
穴場スポットの紹介は絶対に見逃せません。



初心者にも使い易い一眼レフからプロ使用まで
ニコンなら
自分のこだわりに合わせたカメラを
見つけることが出来ます。

折角ならクオリティの高い
写真を残しませんか?



ご利用のパソコンには
ちゃんとインテル入ってますか?

優れたコンピューティングは家庭だけでなく、
ビジネスにももちろん最適!

次世代のテクノロジーを体験できます。


じゃらんは 旅行に行く時
かなり 便利っ!!

我が家でも よく利用させてもらってますが
オススメです(σ・ω・)σYO
 2009.04.01 
  ライフ SITE


アメリカ留学中にお世話になった
家の娘さんが結婚相談所の紹介で
見事運命の人と出会い、
結婚することになったと聞き、
北海道ツアー 格安のものですが、
招待しました。

お世話になった当時は

ステンレス加工のキッチンが新しく、
中古車 販売業を営むパパ、
テレビショッピングを見るのが大好きなママ、
バスケットボール ユニフォーム リバーシブル
自慢げに見せてくる弟、
ペットの白いトイプードル
赤い縮毛
カロリーが気になる彼女の4人+1匹の家族。

骨盤ダイエットだ、断食だ、
とダイエットに励んだ甲斐があって、
ハワイアンジュエリーを模した
エンゲージリングがとってもよく似合っていて、
結婚式に合わせてレーシックも受けたようでした。



レンタカーで道内を巡るうちに
高速バスに乗ってプチ旅行をした時のことや
過払い請求になりそうだったのを止めてくれたことなど
次から次へと思い出が甦ってきました。

バスケットボール ミニゲームで
対戦して負けては泣いていた弟は
採用コンサルティングをしているんだとか。

fxをやっていることを伝えたら、
オススメの投資物件などを
聞いてもいないのに教えてくれました。
そういえば、SEO対策に似たことを
最初に教えてくれたのは
私よりパソコンにちょっとだけ詳しい彼でした。



人材開発会社にお勤めの彼女の旦那様は
会社の研修で有料老人ホーム さいたま市
見学したことがあるようで、
ちょっとした日本フリーク。

二人で一緒に住むアパートの賃貸契約が済んだら、
ハネムーンでグアム ダイビングに行くとのことなので、
ついでに日本にも寄って行こうと相談していました。


 2009.04.01 
  結婚・家庭生活 SITE


海外ウェディング。。。。


憧れますよねぇ~。。。

真白なウエディングドレスに
長ぁいベール。

ふっ と 景色を見れば
すぐ近くに海。

キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー いぃ~っ!!


実は私 既婚者ですが 
結婚式 披露宴は 行ってないのです。

子供も 大きくなってきて
今になって 2人だけででも結婚式を挙げて
ウエディングドレス姿の写真を
残しておきたいなぁ~。。。
って思うようになって 
海外ウエディングの事も 
ちょっと 頭の中のプランに あったりしてます。。

海外挙式のメリットでは
 日本国内にはないロケーションで
挙式を挙げることが出来ることとか
国内に比べて より気軽に式を挙げることが出来ることから
熟年カップルや子連れカップルから人気がある
等のメリットがかかれてます。

一味違うウエディングスポットでは
お姫様ウエディングや
民族衣装に身をまかせた個性派ウエディング等
個性的な式を挙げられるのも魅力的ですよねっ♪








 2009.04.01 
  写真 LIFE


写真って 思い出として残りますよね。

写真を見ながら 
あんなこともあったね こんなこともあったねって
振り返ると楽しいですよね!

特に お出かけした時の写真や
子供の 成長を残した物。

生まれた時はもちろん!
我が家でも 赤ちゃんは毎日顔が変わるからって聞いて
毎日撮ってました。
笑った顔。
泣いてる顔。
寝てる顔。
座ってるとこ。
いっぱい撮りました。

お宮参り百日祝い

大きくなるにつれ だんだん撮らなくなりましたが
今でも イベント時には ちゃんと
思い出残ししてます。

お誕生日や お雛祭り
七五三の時には 家族みんなで
お洒落して 家族揃っての記念写真
入園式や卒園式
入学式や卒業式
いっぱいいっぱい
思い出残し 
これからも 続けて行きたいですね。。。。





 2009.04.01 
  就職・お仕事 WORK


来年度の採用・就活が始まりましたね。

中古マンション 東京で借り、
単身 引越を考えている方、
引っ越しをしないで地元での就職を考えている方、
色々といらっしゃると思います。


ネイリスト 求人をお探しの方は
渋谷 ネイルサロンがオススメです。

系列店としてネイルサロン 新宿
ネイルサロン 横浜もあります。

整体 学校に通って
マッサージ 資格をお持ちの方は
マッサージ 横浜がオススメです。

エステ 求人をお探しの方や
ブライダル専門学校を卒業された方は
結婚式場 東京への就職もいいですが、
沖縄 ホテルへの就職なんていかがでしょう?

格安沖縄旅行も依然として人気ですが、
女性同士のちょっと豪華な沖縄旅行
沖縄ブライダルも人気なので需要があります。

ブライダル業界ではペーパーアイテムの会社も
人気のようです。

需要が拡大している業界としては
団塊の世代の資産運用に合わせ、
外国為替証拠金取引といった
為替関連の業者、
投資信託などがあるようです。

葬儀費用だけでも稼げれば」と
FX 初心者が増えるその一方で
過払い請求についての相談や
多重債務相談も多くなっているので
弁護士も需要がありそうです。

老人ホームについては人手不足なので、
今後はもっと介護の道に進まれる方が
増えるといいですね。

これから需要が見込まれる業界としては、
エコ関連の業者があります。

古紙回収業者や
不用品回収業者・
パソコン修理会社の他に
used truck専門店や
中古車販売業者も
リサイクル関連として注目されています。

また、マイカーの利用を自粛して高速バス
夜行バスを利用した帰省や、
北海道旅行 格安夜行バスツアーも
人気なので、高速バス業界にも注目です。

カラーコンタクトもいいですが、
レーシック視力回復するのも
エコの1つなのかもしれません。

エコと共に体に優しいハーブ・オーガニック食材も
人気を集めているので、
飲食 転職を考える人も増えているとか。

依然として学校の先生に憧れる人も多いです。

でも教員資格を持っていても
教師になれるとは限りません。

そんな場合はフリースクールの教師や
家庭教師として就職し、
実績を積んでみてはいかがでしょうか。


起業を考えている人ももちろんいらっしゃいますよね。

そんな方はフロンティア・FRONTIERさんに
ご相談されてはいかがでしょうか。

京都 不動産で、桜がよく見える
賃貸オフィス」なんて
こだわりの条件にもきっと相談に乗ってくれます。

いろいろなヒューマンドラマがあると思いますが、
就職活動がひと段落したら、
ペットのトイプードルと遊んだり
セブ ダイビングなどで疲れを癒してください。


