 2006.11.22 
  アフィリエイト CARD


株式会社 オーエムシーカードから
 人気イラストレーター
リリー・フランキーさんが デザインした

Jiyu!da!カード リリー・フランキーエディション

20061122134429.jpg


このカード リリーさんが
ブラック・プラチナカードに勝てるカードはこれしかない」

と言い切ったデザインっ!

さすが あのリリーさんよねっ!
こんな モモヒキ姿でタバコを吸いながらくつろぐオヤジ
を カードデザインにしてしまうんですものねっ!

それも 日本初の

タテ型「Jiyu!da!カード」(JCBブランド)カード

オンライン限定で 6,000枚の発行っ!

これは是非 GET だぁ~っ!!
 と思ったら


http://jiyuda.com/Lily

へ GOっ!


「カード払いでっ」

って カード出した時 
店員さん どんな表情するのかしらっ?! ( *´艸`)
Secret

TrackBackURL
→http://kotukotukotukotu.blog82.fc2.com/tb.php/1-012ad3d4
