 2008.10.01 
  グルメ FOOD





おいしそぅでしょぉ~っ♪

ソフトクリーム






みんな いい顔して
おいしそうに 食べてるよねぇ~っ♪

この動画は・・・・
日世が
「ソフトクリームが大好きになるようなCM」
と いうテーマで 一般から 募集して
受賞した作品の1つなんですが
作品名は 「ソフトは笑顔の素」

おいしい ソフトクリーム を
食べて 満面の笑みの子供達。。。。

そして その子供達を 見ている
親も きっと いい笑顔している事でしょう。。。

みんなを笑顔にする ソフトクリーム

もちろん 子供だけでなく
大人だって 食べたら いい笑顔に
なってるでしょう♪

暑い夏だけではなく
寒い冬でも
つい食べたくなっちゃう
ソフトクリーム





誰もが 見覚えあるんじゃないかな?

昭和26年に初めて
日本でソフトクリームを販売した
唯一のソフトクリーム総合メーカー

「 日世 」


イメージキャラクターの
ニックン と セイチャン

お兄ちゃんのニックン
妹のセイチャン

アメリカ メリータンド州出身の双子ちゃん
なんですって!!

実は 私も 最近 知りました。。。。
( ´艸`)ムププ

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kotukotukotukotu.blog82.fc2.com/tb.php/101-f02e59cf
