 2008.10.10 
  ライフ SITE


とっても有名な目薬。。。。

サンテFXネオ





ご存知ですよねっ!!
過去に 織田裕二さんがCMされてて
キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!
で とっても有名なCM

そのサンテFXのサイト

FX PEOPLE Special!!!!!

現在 スポーツ選手 トップアスリートの
宮崎大輔選手の取材裏話などが見れちゃうよんっ♪





宮崎選手は ハンドボールの選手だけど
他にも いろんなスポーツの選手って
毎日 練習 しかも 何時間も・・・・
普段の食生活も きちんとしなくちゃいけないし
いっぱいいっぱい練習しても
ケガや故障が出たら 大会には参加できない・・・・

すごく 日々大変なんだろうなぁ~。。。
って思います。

「アスリート」 ではなく
「トップアスリート」 と言われる方々の
背後には とてつもない
努力・意地・忍耐・プライド・期待
等など たくさんのいろんなものを
背負って 頑張っている。。。

でも だからこそ 頑張ったからこそ
優勝やメダルを手にした時
本人はもちろん
見ている側も 感動出来る程の
喜びがあるんでしょうね!


そんな大変な練習の合間に

今  FX PEOPLE Special!!!!! の

サイトにて
見せてくれている
ステキな 笑顔っ♪

是非 1度 覗いてみてねんっ( ´艸`)




Secret

TrackBackURL
→http://kotukotukotukotu.blog82.fc2.com/tb.php/103-c12b123c
