 2008.11.04 
  アフィリエイト PC


【ペンタブレットとは?】

ペンタブレットとは、ペンを使って
自由にパソコンを使いこなせる便利なツールです。
マウスのかわりに、まるでペンとノートのような使いやすさで、
パソコンの操作やお絵描きをはじめとする
いろいろなソフトを豊かな表現力で楽しむ事ができます。

ワコムのペンタブレットは
コードレス&電池レスを実現する電磁誘導方式。
本物のペン感覚で操作でき、ペンは電池レスのため、
メンテナンスの必要もありません。
さらに、マウスではできない豊かな表現が可能です。

筆圧によって線の太さや色の濃淡まで
感覚的にコントロールできる筆圧感知や消す太さ、濃淡も自由自在。
ワープロ、表計算、ドローソフトなどのテキストやセル、
オブジェクトの選択消去にも便利に使える
消しゴムなど便利な機能が豊富です。

ワコム製品で
お絵描き
イラスト
写真加工を始めてみませんか?

詳細はこちら ⇒ http://tablet.wacom.co.jp/technical/technical_index.html


参考動画がこちら





とっても便利なワコム製品のペンタブレット 
マウスではなかなかうまく字や絵を書けなくても 
このペンタブレットだと 
普通のペンと変わらない感覚で 字や絵をかけたり
写真にも 可愛いお絵描きができたりするので 
年賀状の時なんて とっても大助かりっ!!
 はぃ。。。。 実は 私。。。。
利用させてもらってるんですが 本当に便利なんですぅ♪
年賀状の他にも・・・・
Blogで写真をアップする時とかに
ちょっと描き加えるだけで 動きがわかりやすかったり
 可愛らしさが出たりするしっ♪
ホームページなんかでは 
自分でアイコンを作って使ったり プレートやバナーも
自分でつくったりしてますっ♪
この走召お勧めのペンタブレット
是非 サイトの方も 覗いてみてねんっ♪


お絵かきするならペンタブレット


Secret

TrackBackURL
→http://kotukotukotukotu.blog82.fc2.com/tb.php/107-75aa1faf
