 2008.11.06 
  アフィリエイト TRAVEL




この 速旅 って 
ご存知ですか??


中日本高速道路からの
ETCでお得に楽しむ新しい旅の形。。。
高速道路の往復と
周遊エリアの乗り放題がセットになった
周遊プランですっ♪
ETC限定のプランなんですが 
とってもお得なんですっ!

旅行って言うと・・・・
飛行機や新幹線 電車 って言う
交通機関を利用するって感じですよね??

でも 今!! 車が!!
 高速道路の利用お得なんですよ♪

我が家では 旅行は たいがい車で出掛けます。
下の子供がまだ小さいし 荷物もたくさんあるし・・・
車だと 子供がやんちゃ言い出しても
他の方に迷惑かける事もないし 
寝てしまった時の スペースも確保できる。
掛けてあげる お布団を持って行く事も出来るし!
ましてや 人数が多ければ 
飛行機や新幹線で行くより
金額的にも安く済むっ!
ところが今回さらにっ!!
高速道路が お得に利用出来る!!
さぁこれから旅行を・・と考えてる方は 
是非 

 速旅 


サイトを チェック チェック!!







Secret

TrackBackURL
→http://kotukotukotukotu.blog82.fc2.com/tb.php/109-9dfab931
