 2008.11.06 
  ヘルス・ダイエット LIFE


ホットヨガスタジオLAVA


日本最大級のホットヨガスタジオ
LAVA(ラヴァ)
が提供する
ホットヨガ

心もカラダも健康になれる究極のエクササイズ。
ダイエットはもちろん、美肌、ストレス解消、
コリ・むくみ解消など
女性が抱える悩みに根本からこたえます!
癒やされながらラクに発汗出来る岩盤浴
25種類の有機栽培ハーブをテント内で
蒸すリラクゼーション効果抜群の
ハーブスパ
ゲルマニウム温浴+岩盤プレート」

最新型チェアの岩盤ゲルマチェア、
「メスのいらない脂肪吸引」
と呼ばれている
エンダモロジー

あわせてご利用可能です。
30万人が体験したLAVAで、
アナタも真のキレイを見つけましょう。



(* ¨)(* ・・)(¨ *)(・・ *)ウンウン
(* ¨)(* ・・)(¨ *)(・・ *)ウンウン

興味津々な私。。。。
ホットヨガ
って すごいってみなさんは知ってましたか?
ヨガって体に良い
とは聞くけれど実際は・・・・???
体に良い良いって実際どぉ体に良いのか・・・??

体験者の話では 
産後のサイズアップしてしまった体の体型改善
姿勢が良くなった。
女性特有の生理痛の軽減
呼吸を意識して生活することで
穏やかに毎日が過ごせる様になった。
外見だけでなく内面からの美しさを意識する様になった。
等 ただダイエットするってだけでなく
 肩凝り 腰痛 生理痛まで改善出来るなんて 
すごいと思いませんか?

私自身も 産後太り 肩凝り 腰痛 
生理痛等で 苦労してます。
生理痛は 薬で対応・・・
肩凝り 腰痛は 我慢・・・
産後太りは・・・

サプリメント 体操 
いろいろ試してはみたものの
どれも成果は現れず・・・
l||li (つω<。)il||li

私同様 興味を持たれたら。。。。
( ´艸`)ムププ





クリック クリック!!






Secret

TrackBackURL
→http://kotukotukotukotu.blog82.fc2.com/tb.php/110-9c40a84a
