 2008.11.11 
  日記 Campaign


 

ScanSnap 「Adobe® Acrobat® 9アップグレードキャンペーン」

2009年1月31日 (土)まで

書類を スピーディーに 
スキャン&データ化する
コンパクト両面カラースキャナ

ScanSnap S510シリーズを新規購入すると
先着10,000名様 を 対象に
同梱の電子文書作成・管理ソフトウェア
「Adobe® Acrobat®」 を 最新版「Acrobat® 9」 へ
無償で アップグレードできる
「Adobe® Acrobat® 9 アップグレードキャンペーン」
を 期間限定で開催中!!


これからの時期 ちょうど年賀状の作成時期でもありますが
 みなさんは 年賀状どぅされてますか?
私は 毎年 はがきだけ購入し 自分で印刷してます。

昔は 手書きでしたが 時代の流れ 自分の成長もあり
今では PCで 子供の写真をメインに作成します。

もちろん お友達からも お子様の成長がわかる様
 毎年お子様写真の年賀状が届きます。

そして 毎年 毎年ふえていく年賀状・・・
皆さんは 保管 どうされてますか?

私は 百均で 年賀状ファイルを購入し
その年ごとに 収納してってますが 
これがまた 結構 かさばると言うか・・・
かなりの量になってきますよね。。。。


そこで とっても便利な商品を 発見っ!!
ScanSnap+筆まめの登場っ!!


ScanSnapで 連続して読み取り
画像として 保存しておけけるのです。
読み取った画像を 住所録に登録しておけば
「筆まめ」 の画面上で
宛先ごとに 確認できるように なっちゃうんですっ!


他にも 便利なことがいっぱい出来ちゃう
コンパクト両面カラースキャナ

すごいよ((*ゝ∀・))b⌒☆ ネッ

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kotukotukotukotu.blog82.fc2.com/tb.php/111-bcd94f74
