 2008.11.17 
  就職・お仕事 WORK




日経就職ナビ2010


日経就職ナビ2010のCMを 一般から
「TVCMの動画素材を使って オリジナルCMを作成」
と いうテーマで 募集をして 受賞した作品♪

ユーザー賞 で 「届けたい言葉」




園生活 小学校 中学校 高校 大学
と 勉強をして
いよいよ 就職して 社会に出る。。。

社会人になるのって すごく 大人になった
一気に 大人になった感があったよね。。。

今まで 親の世話になり やっと独り立ち・・・

両親に 「 ありがとう 」 って
感謝の気持ちは あるけれど なかなか
テレくさくって 素直に言えない。。。。

だから メールで・・・・
短文だけど とっても 感謝の気持ちが
こもってるのがわかる・・・

そして 「 おめでとう 」 って
これまた 短文なんだけど
良かったねっ!
頑張れよっ!
って 気持ちが なんか伝わってくるよね。。。






Secret

TrackBackURL
→http://kotukotukotukotu.blog82.fc2.com/tb.php/115-598fc9b4
