

コメ兵

冬の大感謝祭っ♪





11月27日 木曜日
から
12月25日 木曜日
まで
ジュエリー 時計 ブランドバッグ
と いったブランド物が
店頭価格から・・・・

最大 30%OFF っ!!!


Σ(゜◇゜ノ)ノ おぉ!! マヂィ~っ!!!
って 感じの嬉しいお話っ!!

日本最大級のリサイクルデパートの
コメ兵では
たくさんのブランド製品があり
販売はもちろん 買取りもしてくれるんですが
今回 ダブルチャンスとして 
店頭で 3000円以上の商品購入
または 製品を買い取ってもらうと
抽選で30名様に 5000円の
コメ兵商品券が もらえちゃうっ♪

本当に たくさんのブランド製品を
取り扱ってるんですが。。。。

私が 個人的に ずっと欲しかったのは
腕時計なんですが・・・
シャネルのJ12のホワイトセラミック。。。
もちろん
めっちゃ欲しいんだけど
販売されたばっかりの頃は
全然 商品がなくって 手に入るどころか
見ることすら 出来なかったけど
最近は 個数限定とかで 販売してはいるんだけど
残念な事に お値段が かなりお高い・・・
普通の主婦には・・・・
 なかなか 簡単に 手が出せるお値段ではなく・・・

お高い商品の 30%OFF って 大きいですよねっ♪

これからは 時期的にも。。。( ̄m ̄* )ムフッ♪

クリスマスプレゼントに
旦那様に おねだりしちゃおっかなぁ~っ♪







スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kotukotukotukotu.blog82.fc2.com/tb.php/116-e999898a
