 2008.12.01 
  就職・お仕事 WORK



アルバイト


高校生アルバイト

今って 結構 バイト先 探すのも 大変なご様子。。。。

うちの娘も 高校生なのですが
友達が バイト先 いろいろさがしてきても
「学校の許可がないと ダメです。」
って 言われるらしく・・・・

娘が通っている高校は 基本
バイトは 禁止・・・・

特別な事情により 許可してもらえるらしいんだけど
まぁいわゆる 家庭の事情とかってやつですよね。。。

ただ単に 自分の小遣い稼ぎのためのバイトは
禁止です。 って感じで・・・・

でも 友達たちは メゲずに 学校の許可を
必要としない所を探しては 
面接に行ったりしているみたいですが・・・

私たち 親世代の頃は・・・・
高校時代のアルバイトといえば・・・・

喫茶店や ファーストフードって感じだったんだけど
でも やっぱり 私自身が 通っていた学校も
バイトは禁止だったので
こっそり バイトでした。。。。

学校から 離れている場所で こっそり
バイトしていても 接客業だと いつ 先生が
お客さんとして 現れるか。。。。。

ドキドキしながら 働いていた記憶があります。。。。

だから 何よりって もちろん時給も大切だけど
まず1番は お店探しが 大変ですよね!!

そんな時 このサイト

→ ジョブセンス ←

なら さくさくっと 簡単に検索できちゃうんだよ!!!

地域や 時間 出勤日数 制服ありなしやなんかまで
細かな条件まで指定しながら検索できちゃうので
ポチポチっと 指定したら
さくっと その条件に合ったお店が 出てくるので
高校生アルバイト
を 探すのに とっても役立つ(σ・ω・)σYO

しかも ここからの応募で
見事っ!!
採用決定が 決まるとっ!!!!

( ´艸`)ムププ

祝い金がいただけちゃう嬉しいプレゼント付き!!!


ぜひ ポチポチポチっと
サクサクサクっと
自分に合った バイト先を 検索してごらんっ♪




アルバイト



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kotukotukotukotu.blog82.fc2.com/tb.php/122-5a71c67b
