




NIKEiD


今の時期
とっておきの情報ですよんっ♪

なんとっ!!
世界でひとつだけのお品っ!!

ナイキのシューズを カスタマイズできる権利を
そのままプレゼントできる
スペシャルクリスマスプレゼント♪


ギフトカード 


NIKEiDとは。。。
豊富なモデルから パーツごとにカラーと素材を選んで
パーソナルiDを加えて 
世界でひとつだけのスタイルが完成っ!!


世界で1つだけの オリジナルデザインのナイキシューズ
あなたなら 誰にプレゼントしますか?
カスタマイズできる権利を そのままプレゼントできる
スペシャルギフトカードを 送るも良し
自分でデザインした完成品を 送るも良し
なにより送るプレゼントが
オリジナルって言うのがいいですよねっ♪
そんなすてきなオリジナルプレゼントは
やっぱり大切な人にあげたいですよね!
大好きな彼・彼女
家族
かわいい子供。。。
もちろん 自分へのご褒美っ!
なぁ~んてもいいですよね!

だけど・・・・
私は やっぱり大好きな彼に。。。
( // ∇ // ) てれっ
とは言っても。。。。
私はもぅ 既婚者なので 
家族のために 毎日がんばって働いてくれている
旦那様にあげたいなぁ~。。。

(∩。∩;)。。テレテレ・・・


さぁ 興味が出てきたらぁ~。。。。



NIKEiD



クリック クリックっ!!

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kotukotukotukotu.blog82.fc2.com/tb.php/126-9b33b7be
