

レールがなくても 自由自在
新感覚コントロールトレイン

Qトレイン


Qトレイン


時代は 日々進んでおりますね。。。。

今までは レールの上を走らせていた トレインが
 なんと レールなしで しかもコントローラーで 動くんですっ♪
赤外線コントロールですって!!
すごいよ(○ゝω・)b⌒☆NE

だけど もちろん Nゲージ上も走らせる事が出来ちゃう♪

トレインと言えば レールの上を走る!

ってのが 当たり前の中。。。
 レールなくても どこでも走るって
正直 お子様を持お母様方は ちょっと
うれしくもあるんではにでしょうか。。。。

なんてったって まだ 小さい子だと
トレインを走らせるために レールを準備するのは
お母様のお仕事・・・・
もちろん お片づけも・・・・

そんな手間が ある意味 楽 になる。。。

(*≧m≦*)ププッ


レールと言えば・・・・
人生もレールに例えたりするよね。。。。

親の準備された 決められたレールの通りに進むのも
親の大切な願い でもあるのだろうけれど
敷かれたレールの上だけを進むのではなく
自分で レールを増やし 幅広く 
自分の人生を わが子には歩んで行ってもらいたいなぁって
思うな。。

もちろん!!

子供だけではなく 自分自身や 妻や子供と言う 
大切な家族を 背負っている旦那様にもそぅ。。。
やってみたいと思っている事があれば 
今は とりあえずこのレールを進まなければ・・・
なんて事だけを考えていても 
重荷になってしまうような気がします。
だから 出来る限りの協力はして 
願いを叶える手助けをしてあげたいと思うなぁ~。。。
私だって まだまだ あれもしたい これもしたい
って思うこといろいろあるし。。。

いくつになっても
まだまだ あきらめず 新しいレール
どんどん増やしていく!!
そんな 気持ちを大切にいろんな事に
挑戦したいなっ♪

いろんな資格も取りたいし
もっと もっと 楽しみたいっ♪

出来ない。

って言うのは結局 自分で 
レールを作る事 諦めてしまうって事だもんね。。。


Qトレイン
のように
進化していける人に
子供達にもなっていって欲しいし
自分自身も なっていきたいネェ(oゝД・)b




Secret

TrackBackURL
→http://kotukotukotukotu.blog82.fc2.com/tb.php/127-053180eb
