 2008.12.05 
  ビジネス WORK


マンション経営 って
ご自身で考えた事ありますか?
正直 簡単に考えると 賃貸とかだと
家賃が収入にもなるし 
マンション経営出来たら 儲かるだろうなぁ~。。。
なぁ~んて考え 少しでも考えた事ってありませんか?

はい。。。
私もその一人・・・

考えちゃったりした事あります。。
だけど実際 土地だっているし
マンション建てるのだって
とてつもない金額の お金がかかるだろうし・・・
と思いあっさり断念・・・
って言うのが正直なところ。。。

だけどっ!!
だけどっ!!

視点を変えてみることで
可能性は大きく広がるんです!!


不動産経営入門ガイド

この入門ガイド
かなり 勉強になりますっ!!
(・0・。) ほほーっ と 理解して頂ける事が
たくさん書いてあります。


私 個人的には。。。
マンションオーナータイプ診断

準備段階の基礎知識

この2つが もっとも
(・0・。) ほほーっ (・0・。) ほほーっ
と 感じるところでした。。。


マンション経営 について
興味がある方は 是非 
参考にしてみて下さいっ!!




Secret

TrackBackURL
→http://kotukotukotukotu.blog82.fc2.com/tb.php/128-e893d734
