 2008.12.08 
  ライフ LIFE


性病検査キット
って 聞いた事ありますか?

性病と言うと どうしても自分は大丈夫 とか思ったり
心配だなっ と思っても なかなか病院に検査に行くのって
気が引けますよね。。。
だけど 性病って 性交渉での感染だけではないんですよね。
例えば おトイレのウォシュレット!!
きちんとキレイにしていないと そこに菌が繁殖して
ウォシュレットから 菌を拾ってしまうこともあるそうです。

なんの病気でも 早期発見早期治療が1番っ!
もし 違和感 異変を感じたら 検査するのが1番
なんだけど・・・
 なかなか病院には行きにくい。。。
そんな時に とっても助かるのが
この匿名で性病検査が可能

 セルシーフィット 


自宅で簡単に、12種の性病検査が出来る
性病検査キットの【セルシーフィット】。
★検体到着後、最短翌日で検査結果が確認可能です★
【検査項目】はこちら全て可能です。
クラミジア 淋病 トリコモナス カンジダ 梅毒 HIV
B型肝炎 C型肝炎 HPV 子宮頸がん クラミジア(のど) 淋病(のど)
自宅で誰にも知られずに郵送検査が出来るので、
病院で恥ずかしい思いをしなくても大丈夫!!
もちろん 匿名でも可能です。
※WEBサイトで性病 症状チェックもできます!!
結婚を控えたカップルが 結婚生活をスタートするにあたって、
お互いの健康状態を チェックするために
複数の項目を 一回で行う検査 
ブライダルチェック も
対応しておりますので、
興味のある方はぜひご覧ください。





Secret

TrackBackURL
→http://kotukotukotukotu.blog82.fc2.com/tb.php/131-495d7c9f
