 2008.12.08 
  ゲーム GAME




クライムアクションゲーム
セインツ・ロウ2

コンピューターゲーム専業の企業
THQより 昨年の6月に発売された
「セインツ・ロウ」 の続編で 
今作では Xbox360に加え
プレイステーション3でも発売っ!!

   


今作では ストーリーを 協力プレイで進行可能で
新しい武器&車両を多数追加されている!
自分のアジトも カスタマイズ可能で
詳細なカスタマイズに加え 年齢によるシワや 歩き方 
ジェスチャーなど より事細かな人物設定が出来るようになり
自分のイメージ通りに キャラクターを作れる ことが出来
難度の高いミッションも 仲間とプレイすれば
スムーズに進行っ!!
架空のスティルウォーターのギャングとなって
街の頂点を目指すクライムアクションゲーム


セインツ・ロウ2

今回 本当に 何から何まで 事細かに
カスタマイズが可能なので
かなりオリジナルキャラで
楽しむことが出来るから
すっごいですよねぇ~っ♪






Secret

TrackBackURL
→http://kotukotukotukotu.blog82.fc2.com/tb.php/132-60c86107
