 2008.12.11 
  結婚・家庭生活 LIFE


さぁて そろそろ 書いてますかっ?!
年始のごあいさつ

2009年 年賀状

えっ?!
遅いですかっ・・・?!


我が家では 毎年 私が 
年賀状を 書いてというか
今はすっかり パソコンで制作して
ちょこっと 手書きで言葉を添えたりしてます。
だけど毎年やっぱり ギリギリなんですよね。。。。
クリスマスまでには 投函出来るように・・・
とは思ってるんだけど ついついギリギリに。。。

私は 現在2児の母なんですが
子供が生まれてからの年賀状は 
すっかり子供の写真入り年賀状っ♪
なかなか会えない友達にも こんなに大きくなったよぉ~っ!!
って感じで あいさつしつつ 子供の成長見てもらえるしねっ♪

それに 友達から送られてくる 年賀状
やっぱり 写真入り年賀状
ほとんどなので 子供達の成長が楽しみだしっ♪

届いた年賀状 ファイルに入れると
本当 成長アルバムみたいで
毎年増えていくのが 楽しみになりますっ♪



Secret

TrackBackURL
→http://kotukotukotukotu.blog82.fc2.com/tb.php/135-c5392b30
