 2008.12.15 
  ヘルス・ダイエット Body


ダイエット


誰しもが 気になる言葉ですよね。。。。

はい。。
私も その1人でございます。。。

現在 2児の母の私・・・
子供を 産む前までは そんなに気にした事はありませんでした。
しかし 産後初めて このダイエットが必要な体型になり・・・・

しかし 1人目に子の時は
そんなに 苦労することなく 元の体重に
戻ることが出来ました。
が・・・・ 問題は 2人目の子の産後です。
妊娠中 16キロ太り 産後現在 4年たち
今だ10キロ残ったまま・・・

産前のデニムパンツは履けなくなり 買い替え 
スリム系の服ばっかり着ていたので
ほとんどの服が着れない状態のまま・・・

で 頼ったのがダイエットサプリ・・・
2種類程 試して 服用してみましたが
成果は出ず現状維持。。。

一時期 流行った DVDでダンス!!
も 長く続けることが出来ず 成果出ず・・・・

さらには また DVDでリズムダンス!!
これは 最初のよりは 続いたものの
成果が出ず 断念・・・・

続いては 食事っ!!
朝 昼 と 普通に食べ
夜はキムチ鍋っ!!
もちろん お肉はなしで 野菜だけっ!!

しかし 1週間続けたところ・・・・
両腕の肘の内側に 異変が・・・・


じんましん出てきました。。。。
辛い物に耐えきれなかったようで・・・
これまた断念・・・・

今度は 晩御飯 お蕎麦のみ。。。

これは 始めた時期が 悪かったのか
夏終りになってくると
お蕎麦がなかなか 売っていない・・・・
で 長く続けられず・・・・

なかなか 1度落ち着いてしまった体型を
自分で ダイエット と言うのは
難しいものですね。。。

だけど 諦めきれず 現在も
ダイエット
頑張っている私。。。。


どうしても 4月の結婚記念日までに
せめて あとー8キロ 減らしたいと
日々 ダイエット を
意識して過ごしております。。。。


だけど このままじゃ間に合うか・・・・
そろそろ ダイエット のプロに
頼るしかないかな。。。。



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kotukotukotukotu.blog82.fc2.com/tb.php/138-823be5ec
