 2008.12.17 
  テレビ・ラジオ SITE





12月6日 土曜日から
フジテレビ系で 放映されている
連続ドラマ
赤い糸
ご存知ですか?!

携帯小説から生まれた
高校生の 恋愛 純愛のお話なんですが
だけど いろいろキレイごとだけではなく・・・・
女子高生にふりかかる
衝撃的な出来事が・・・

そんな 赤い糸が なんとっ!!
12月20日 土曜日 劇場に登場っ!!
赤い糸が 映画公開されますっ♪

他にも 12月25日 には
ニンテンドーDSより
販売予定っ!!


赤い糸のサイトでは
ドラマ 映画の情報をはじめ
メイキングがみれたり
期間限定の赤い糸コラボデコメがGET出来たり
かわゆいブログパーツもあるよんっ♪

赤い糸関連の情報がもりだくさんっ♪

ぜひ 覗いてみてね。。。。

 赤い糸 








Secret

TrackBackURL
→http://kotukotukotukotu.blog82.fc2.com/tb.php/140-0fab21bc
