 2008.12.17 
  ライフ Body


美 
って 女性にとっ て永遠に大切なことですよね!
美しさ。。。
誰もが望むこと。。。
皆さんは ご自身で 
美を意識してる事 所ってありますか?

私は やっぱり 美しくありたい
という気持ちは 多々ありますが
自分自身で 出来ることでは
お化粧 髪型フ ァッション ネイルくらいですよね。。。

だけど お化粧と言っても 
ただ塗るだけでは 美しくはいられない・・・
お肌の手入れは とっても大切 ということを
年齢を重ねてきてから 身にしみてわかりました。

そして 体型維持も・・・

若い頃や出産前には
何も 特別なことをしなくても
大丈夫だったのに 年齢を重ね
出産すると 何もしないと
衰えが出てきます。

そんな時 素人がオリジナルで
美を維持していくのは 難しいです。。。

そこで TVやCMでもご存知
たかの友梨さんの
たかの友梨エステティックアカデミー

ここでは 本格的な エステスクールから
誰でも気軽に参加できる
1dayレッスン 短期間スクールなどがあり
たった1日で
フェイシャル技術の 基本技術が習得でき
自宅でできる美しい肌作りの技術を学ぶことが出来たり
メイクアップの基本や 流行のメイクなど
ワンランク上の メイクテクニックを 
教えてもらえちゃうので
とっても いいなぁ~。。。。
なんて 思います。

家庭に入ってしまうと
なかなか メイクの流行を身につけることなんて
できないし
1日で 気軽に教えてもらえるってとこが
いいですよねっ♪



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kotukotukotukotu.blog82.fc2.com/tb.php/141-d4ed485a
