 2008.12.17 
  ライフ LIFE




気軽に購入出来ない
人生最大のお買い物っ!!
といえばっ!!

住居!

買った! 失敗っ・・・
買い直しっ!!
なぁ~んて 普通 簡単に出来る物じゃないから
慎重に選びますよね!

場所はもちろん 内容 近隣状況等々
大切なことはいっぱいありますよね。。。
旦那の 会社への通勤の便利さ
主婦の 買い物の便利さ
子供の学校区域等 いろいろ考え
場所が決まっても 今度は室内の広さ。
生活していくのに 最低限 何部屋必要とか
いろいろありますよね!

中でも 私自身がこだわりたいのは リビング!!

家族が集まる 憩いの場所であり 友達が来たら居る場所。

どぅしても リビングとダイニングが
別々のタイプではなく
キッチンにても みんなの姿がみられる
カウンターキッチンになってるタイプの
リビングが 私の希望っ♪

そんな 様々な 情報満載のコミュニティサイト
『スマッチ!』






確かに 毎日 会社に通勤する旦那さんは
会社の近くの住居を望むでしょうし
だけど 奥さんが 聞いてくる
主婦の情報ってのも 大切ですよねっ!

(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑


通勤に便利な駅や
オール電化と ガスはどっちがお薦め??など
様々な マンション口コミ
お役立ち情報が投稿され たくさん載ってるのが。。。。

マンション掲示板


住居探しでお悩みの方必見っ!!

 マンション掲示板 


ぜひ 覘いてみてねんっ♪




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kotukotukotukotu.blog82.fc2.com/tb.php/142-23c3c0cb
