 2008.12.19 
  スポーツ Event


今度 12月23日火曜日
18時55分 から
TBS系列にて
WBC世界フライ級タイトルマッチ
内藤大助 VS 山口真吾
が放送されますっ!!

この番組では なんとっ!!!

応援合戦が開催されますっ!!

あなたならどちらの選手を応援しますか?

応援合戦は 応援したい選手を選んで
投票する形式なんですが
投票方法には 事前投票 と 当日放送中の投票
の 二通りあり
事前投票 と 放送中の投票の 
両方にて 投票が可能っ!!
だからチャンスは2倍!

そしてぇ~っ♪

この応援合戦に 参加された方の中から
抽選で 5名様にぃ~っ!!!

任天堂ゲーム機 Wii

ソフトウエア Wiiスポーツ

セットでプレゼントぉ~っ!!!

わぁ━━ヽ(。´▽`。)ノ━━ぃ♪


事前投票は。。。
12月17日(水) ~ 12月23日(火) 18:55分まで




放送中の投票は。。。
12月23日(火) 18:55分 ~ 試合開始直前まで


内藤大助選手 山口真吾選手
さぁ あなたは 
どちらの選手に 投票しますか?!



一対一の 男の戦い
ボクシングなんて 殴っても 殴られても
痛いだろうし 練習だって 相当キツイだろうし
お互いすっごい大変な思いをして 
戦いに挑むわけでしょうから
どちらの選手にも力いっぱい
頑張ってもらいたいですね!



戦い。。。

いっけん普通の生活してる私達には
無縁そうな感じですが 誰しもが
いろんなことと闘ってるんですよねっ!
そぅ!
普通の主婦の私だって 
毎朝が闘いですっ!
寝坊しないように!
家族を遅刻させないように!
ご飯の用意の 揚げ物だって
火傷しないよう 油との闘いです!
って 闘いの度合が違いすぎるかな・・・
(ノ∀≦。)ノ

だけど みんな いろんな事と闘いながら
生活してるんですよね!
勝ち負けを決めるだけが闘いじゃない。。。
挑む事 挑戦する事に 意義があるんですよね!

と・・・・
話がそれてしまいましたが・・・

戦いに挑む
内藤大助選手と山口真吾選手
是非 応援してみませんかっ?!



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kotukotukotukotu.blog82.fc2.com/tb.php/144-f2467635
