 2009.01.05 
  就職・お仕事 WORK


公共職業安定所 
と 言う お堅いイメージの
職安。

1990年に 親しみやすさを目的に
ハローワーク
と 命名され 現在では 
ハロワ
なんて呼ばれてるのご存知ですかっ?!

( ´艸`)ムププ

就職活動に関することはもちろんだけど
 履歴書の書き方なんて事まで相談に乗ってもらえ
膨大な求人データを持つ インターネット検索サービスや
窓口では 担当職員が マンツーマンで対応してもらえる
とっても 助かるハローワーク

就職活動以外にも
事退社方法や 雇用保険に関する事まで
相談に応じてもらえるって 知ってましたか?
それこそ 退社のタイミングや辞表の書き方までも
相談に乗ってくれるんですよっ!!


そんな ハローワーク の
いろいろが載ってる ハローワーク・ガイド

ハローワークの基礎知識

採用率アップの極意
なぁ~んて事まで
いろいろ 学べます(σ・ω・)σYO



Secret

TrackBackURL
→http://kotukotukotukotu.blog82.fc2.com/tb.php/151-9f22e135
