 2009.01.07 
  ライフ LIFE


テーブルマナー と聞いて
パッ と出てくるのって
きちんとしなくてはいけない 
かしこまっている等
お堅いイメージですよね。。。

だけど テーブルマナーが必要な所で
お食事をする機会ってありますよね?!

そんな時のために 大切なテーブルマナー
少し 学んでみませんか?!
和洋中のマナーが学べるサイト

テーブルマナー講座

意外と知らない日本料理の基本 では
日本料理の種類や 
これだけは押さえておきたいマナー五箇条等が載っています。

他にも ちょっと知っておくと便利な料理用語等
いろいろ載ってますので
是非 学んでみて下さい。。。




Secret

TrackBackURL
→http://kotukotukotukotu.blog82.fc2.com/tb.php/154-cfcd0d2f
