

今 iタウンページでは 
スペシャルサイトを展開してて
あの 眞鍋かをりさんが登場っ!!
眞鍋スクープ映像が 観られちゃうんですっ♪
iタウンページの いろいろな機能を 体験してる眞鍋さん。



いろんなタイトル別で 観られるんですが。。。
普段っぽい眞鍋さんから ちょっとびっくりな眞鍋さんまで・・・
とっても楽しいですよっ!
そんな スクープ映像の中の1つで。。。
 
「眞鍋、5つ子だった!?」 では
眞鍋さんと同じ格好をした 4人の女の子+眞鍋さんで
眞鍋さんは 長女となり
食事に連れて行く事になったんだけど 
何食べたいか聞いたら・・・・
ピザ 和食 中華 鍋 と
 見事に みんなバラバラ・・・・

そんな時でも とっても便利なiタウンページっ!!

って事で 眞鍋さんが 携帯と手に取りぃ~
みんなが食べたい物を 入力しただけで
ハイパーサーチモバイルで
サクっと検索出来ちゃってましたっ!!

食後に どこ行く??って なっても・・・
これまた みんな バラバラ・・・・

そんな時も iタウンページで サクっと検索っ!!

iタウンページの利用法を 動画配信して
わかりやすぅ~くなってますよんっ♪


是非 観てみてねんっ♪

 眞鍋スクープ映像 

面白い(σ・ω・)σYO

Secret

TrackBackURL
→http://kotukotukotukotu.blog82.fc2.com/tb.php/155-531b2005
