 2009.01.13 
  車・バイク SITE


中古車
って 当たりハズレがある
って言われてるけど
それって 中古車に限らず新
車でもあるんですよね。。。
当たりハズレ。

以前 私は 何度か 中古車を 買ったことがあります。
安ぅ~い車を 車検ごとに 
乗り換えたりしてる時期もありました。

1度 軽自動車のミッション車の中古を購入して
ミッション車を 楽しんでた事があったんですが
これはさすがに 本当に安く買ったんですが
古かったのもあって 夏にエアコンが壊れてしまい
修理するにも 相当なお金がかかると言われ
また 新たに 車を購入しなくてはならなくなったんだけど
お次に狙ったのは セダンタイプの車。

いろんな車屋さんを 回って
早々に 買いました。

小さな車から 大きな車への乗り換えは
運転に差が出て 慣れるまでは
駐車するのが ヘタッピでしたっ。。。

車の状態は良く 長く乗らせて頂きました。

中古車って 毛嫌いする方もいらっしゃいますが
そんな悪くないですよねっ!

購入する時に きちんと 車の状態の確認さえすれば
安く購入出来て 長くも乗れる!

買取りしてもらう時だって
時には 結構 いい値がついたりする場合も
あるしねぇ~っ♪

高額で 車買取してもらえたら
買い替えの時 助かっちゃいますよねっ!



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kotukotukotukotu.blog82.fc2.com/tb.php/156-5f5dd1d0
