 2009.01.15 
  恋愛 Event


いよいよ 来月は バレンタインっ!!

好きな人に 自分の気持ちを 伝えるのって
すごく勇気がいる事ですよねっ!
だけど 気持ちは 伝えなきゃ 伝わらない。

そんな勇気のいる告白の
背中を押してくれるような日が
バレンタインディ。

女の子が 男の子に 告白する日だけど
今年は 逆バレンタインなんて言って
男の子が 女の子に告白っ 
てな光景もありそうなグッズとかも出ていますよねっ♪

女の子でも 男の子でも 
告白するのに もってこいの日
2月14日。

手作りチョコに手作りグッズ
女の子は 自分の思いの深さが
しっかり伝わるように
すっごく頑張っちゃいますよねっ!

私も 昔は 手作りチョコに
手編みのマフラーや セーター等
一生懸命 作った物を 使って欲しくて
編み編み 頑張ったなぁ~。。。

今年は どんな バレンタインにしよかなっ♪


( ´艸`)ムププ




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kotukotukotukotu.blog82.fc2.com/tb.php/160-9b96b6fd
