 塾 
 2009.01.15 
  学校・教育 study


子供の 学習って大変ですよね。。。

学校で学んできた事を お家で復習させるのも
小さいうちなら 見てあげられるけど
大きくなればなるほど 内容も難しくなり
親が教えてあげるのにも 限界がやってきますよね。。。

そんな時に頼るのは やっぱり学習塾ですよね。。。

だけど今は 有名塾もたくさんあって
塾によって レベルも違い
どこの塾が 子供に合うのか
どこの塾の方針が良いのか
って言うのが また悩みどこですよね。。。

もちろん通う距離や金額等も
考えなくてはならなし・・・・

せっかく 塾に通っても
結果として 成果が出ないようでは
通ってる意味がないし・・・・

そんな 学習塾選びで 悩んでる時は
いろいろ調べてみるのが 1番っ!!

相談してみるのが 1番っ!


一度 チェックしてみてっ♪



第一ゼミナール






生徒第一の第一を念頭に
目標は 志望校合格
目的は 社会で活躍できる人作り
をモットーに指導している 第一ゼミナール

是非 覘いてみてねっ!!

Secret

TrackBackURL
→http://kotukotukotukotu.blog82.fc2.com/tb.php/161-9b5aa1f3
