 2009.01.18 
  学問・文化・芸術 study


今の時代 英会話が出来るのって
すごく便利ですよね!

便利なだけでなく 子供達が就職するのにも
有効な技術の一つですよね!

だけど英会話って簡単じゃないですよね・・・

海外旅行に行った時 私の場合
単語くらいしかわからなくって
単語並べて なんとか会話してたくらい・・・
英会話が出来たら どんなにいいだろう。。。
と思いました。

だけど 習うのって 仕事してたら 
なかなか難しいし ましてや主婦になった今
なおさら 今から学ぶ事は 難しいです。

海外に行って 思ったのは
やはり 習うより 慣れろっ!

留学して 英語の中で 生活しているのが
一番てっとり早く 身につくと思いました。

だけど 留学も 簡単に出来ることではないですよね。。。

そんないろいろな 学び方のある英会話。
自分にとって最適な学習方法とは どんな形か・・・

さまざまな学習方法を紹介しているサイト
英会話いろいろ学習法

ココを チェックしてみてはどぉ??


スクールで学ぶ英会話スクールでは 
メリットデメリット等も 書かれていますよ。




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kotukotukotukotu.blog82.fc2.com/tb.php/163-633b20ae
