


みなさんは 帽子 って持ってますか?

持ってる帽子を どのように使用してますか?

おしゃれ小物として ファッションに合わせての使用?
髪型が決まらなかった時の ごまかし用?

帽子の使い方っていろいろですよね?!

わたしは帽子が 結構好きで
 夏でも冬でもよく使用しています。
もちろん ファッションアイテムとしてだったり
寝ぐせ隠しとか 寒さしのぎなんかでも使用します。

今の時期ですとやっぱりニット帽かな。。。
頭すっぽり被って 
耳まで隠れるタイプの帽子をよく着用してます。


そんな帽子のあれこれが
帽子・ファッション・ガイドでは
書いてあります。


帽子の基礎知識では 
ニット帽 や クロッシュ 等
帽子の名前ごとに いろいろ記されてるので
とっても勉強になります(σ・ω・)σYO



Secret

TrackBackURL
→http://kotukotukotukotu.blog82.fc2.com/tb.php/165-06ed8149
