 2009.01.23 
  ライフ SITE


賃貸アパートを 借りる時
どぉしますか?

まずは 情報収集ですよね。。。

どの辺の場所で どれくらいの広さ
家賃はいくらくらいまで って事さえ決まれば
あとは やっぱり 不動産屋さんへGO!
ですよねっ♪

そこでお勧めが・・・

アパマンショップ

私自身も 利用した事があるんですが
物件の量も 豊富だったし
すぐ下見にも 連れてってもらえました。

やっぱり ある程度しぼれてきたら
見てから決めたいですもんね!

すごく親切に 対応して頂けました。

アパマンショップのサイトから
すぐにも 希望物件を検索出来るので
アパート を お探しの方は 
是非 お勧めですっ!!




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kotukotukotukotu.blog82.fc2.com/tb.php/166-8bd9d0f2
