 2009.01.31 
  アニメ・コミック SITE


ハナコアラ ってご存知ですか?!

( ´艸`)ムププ

自動車保険のそんぽ24の
CMキャラクターの コアラさんですっ♪

♪みっなおそ~うみなおそう♪
の音楽に合わせて 腰をフリフリ
お尻をフリフリ 踊っている
かわゆいコアラキャラクター宣伝担当の
ダンスユニットの三匹組っ!!
実は彼らには 名前があるんですよっ!

3匹並んでいる 
左から・・・
おっとりした性格でダンスはちょっと苦手な
ゴロー
真ん中が・・・
しっかりモノのリーダー
センタロー
右側の・・・・
ダンスもコーラスもソツなくこなす
センタロー

他にも サングラスをしている
なまけゴコロをキャッチーなメロディで
歌い上げてる日本語ラッパーの
コアラッパー。。。

(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑

かわゆですよねっ!!



Secret

TrackBackURL
→http://kotukotukotukotu.blog82.fc2.com/tb.php/169-2161fa01
