 2009.02.03 
  グルメ FOOD


「 とりあえず ビール でっ!! 」

正直 ちょっとあこがれます。
この一声。

みんなで 居酒屋とかで 集まった時
最初って この一声ですよね。。。

私は あんまりアルコールが得意でなくって・・・

だけど カキンカキンに冷えたビールの
最初の一杯の美味しさはわかりますっ♪
さすがに あの一杯は おいしいと思いますっ♪

ただ 冷えがなくなると どぉしても苦味が苦手で
美味しく飲めなくなっちゃうんだなぁ~。。。

今は 発泡酒 とかもあって 
すごく種類が 豊富なので もしかしたら
自分に合ったビールが あるのかもしれないけど
なかなか飲み比べる機会もなく・・・

新しいビールの事が 知りたくなったら。。。

 ビール・発泡酒 


ココから 覗いてみてねんっ♪




Secret

TrackBackURL
→http://kotukotukotukotu.blog82.fc2.com/tb.php/170-7fa91e41
