

女の子にとって アイメイク って
命ですよねっ!

中でも 大切なのがまつ毛!!

まつ毛は マスカラ次第で
仕上がり 持続性が全然違います。




伊勢半が filmoで Kiss Me ヒロインメイク 
のCMを募集して 受賞した作品の一つ
企業入選した作品がこちらです。









確かに まつ毛の存在感 アップしてますよね!

しかも 汗や水に強い ウォータープルーフでありぃ~の
ロング効果が 120%もアップしちゃうなんて すごいっ!!

ボリューム効果は なんと 130%もアップ!!
これまた すごいぃ~っ!!!



だけど・・ だけど・・・ 

体験してもらいましたぁ~っ♪

って 実際に使用して コメントもらうまではわかるけど
パンダ目にならない実践を いきない水ぶっかけちゃうのは

びっくりっ!!



こんなステキな Kiss Me ヒロインメイク 商品

他のメイクグッズもありますので
是非 サイトを チェックしてみてねっ♪

おぉ(゚ロ゚屮)屮
.。.:*・゚(*ゝ∀・)。.:ィィ゚.+:。

と 思ったら さぁ 早速 Kiss Me ヒロインメイク
ご購入に GO!!!!!






Secret

TrackBackURL
→http://kotukotukotukotu.blog82.fc2.com/tb.php/185-4b4d8a74
