 2009.02.20 
  ヘルス・ダイエット Body




いよいよ 花粉の季節到来です。

TVでも 言ってましたが
今年は 今まで 花粉症じゃなかった人でも
発症する危険性があるほど 
花粉が いっぱい飛ぶんですってね!

我が家では 旦那様が花粉症です。
私や子供達は 今のところ 発症しておりません。

花粉症の旦那様のために
この時期は 花粉が多いと言われる日は
お外に洗濯物を干さないようにしています。

外に干した時は なるだけパタパタ叩いて
花粉を落としてから 取り込みます。


困るのが掃除・・・

窓を開けて 掃除すると花粉が入ってきてしまい
昼間 掃除しても 夜 仕事を終えて帰宅した旦那様には
敏感に反応してしまいます。


この時期 どこかに出かける時は
必ず 薬を服用している旦那様。

他にも アレルギー用目薬が あるんですよね!


アルピタット


今 みんなで考えるセルフケア では
このアルピタットを使用した人の感想を
紹介しております。
生活情報や ちょっとしたケアなどの情報も
紹介しているサイトですので
アレルギー等で お悩みの方は
是非 覗いてみて下さい。




Secret

TrackBackURL
→http://kotukotukotukotu.blog82.fc2.com/tb.php/187-73e3167a
