 2006.12.31 
  ゲーム GAME


ニンテンドーDSのソフト
株式売買トレーニング&シミュレーション!

カブトレ




ゲームを通じて  の勉強が出来ちゃう!
楽しみながら  の知識が 増えていく!!

株の初心者にもわかりやすい様
充実のレクチャーモード
すごろく仕立てのストーリーモードが用意されており
中・上級者の方には 自分の投資スタイルを追求できる
エキスパートモードもあります。

相場観モードでは 株価クイズも楽しめます。
12-31-2kabutore.jpg


用語辞典では 知らない用語を勉強
情報パネルでは 気になる銘柄を研究
12-31-3kabutore.jpg


また DSならではの タッチペンを使って
画面に 線を描くだけで 
線の軌道と同じ値動きをしている銘柄を一発検索!!
12-31-1kabutore.jpg



株価の予測や計算を続けて 脳も活性化!!

また このゲームは 
過去5年間の東証一部・東証マザーズの
全株価のデータを採用しているので
5年前 実際に株をやっていた人は 
このデータで 株取引をしていたので
ゲームとはいえ 現実の株式市場と地続き!

リアルデータ収録の カブトレ!!

株には 興味あったけど 知らない世界だから
 なかなか手を出す事が出来なかったけど
ゲームだったら 手も出せますよねっ!

このゲーム カブトレで まず 学んで
株に対しての知識が 出来ちゃったら
本物の株にも 手 出しやすいですよねっ!

確かに 興味はあるけど 難しいことがいっぱい
書いてありそうな本を見て独学で学んでまでは
知ろうとは思わないけど ゲームだったら 
楽しみながら 覚えてく事が出来そぅ♪


面白そう♪


と 思った方は ぜひ 見て見てっ!!

http://www.konami.jp/kabutore/


ニンテンドーDSのソフト 

カブトレ


Secret

TrackBackURL
→http://kotukotukotukotu.blog82.fc2.com/tb.php/19-d6df8035
