 2009.02.26 
  ヘルス・ダイエット Body


エステ

言うと・・・

やっぱり キレイ になれる。
って思いますよね。。。

だけど わかってても 
なかなか行けないのが現実・・・

でも 自分磨きには とってもいい空間ですよね!

プロのエステティシャンに 施してもらうと
やっぱり 気持ちがいいもんです。

私はフェイシャルは 経験があるんですけど
ボディは 経験ありません。。。

今 まさに 施してもらいたい時。
もちろんシェイプアップ。

1人目の出産後は 数年かけて
なんとか 体型 戻せたものの
2人目出産後 はや 4年が過ぎ 
体重 体型 戻らず・・・・

いろいろ頑張ってはみたものの
しっかり定着してしまった 脂肪様は
ビクともしてくれず・・・・

ここは プロに がっつり
施してもらいたいです。。。。




Secret

TrackBackURL
→http://kotukotukotukotu.blog82.fc2.com/tb.php/190-624388a4
