 髪 
 2009.02.26 
  ヘルス・ダイエット Body


シャンプーや ヘアケア製品の CMなど
見てて思うんですが 
キレイな髪してらっしゃいますよね。。。
モデルの方々・・・・


私自身も 若い頃は ツヤツヤ サラサラしてました。

私は 髪質が 細くて少ないので
パーマをかけても なかなかボリュームが出ず
希望の髪型になるのは 難しかったので
ほとんどが ストレートヘアで長く伸ばしていました。

今でも ロングヘアなのですが
30代後半にもなってくると 
毛先まで 栄養が行き届かないらしく
毛先がパサパサしてきてしまいました。

だけど 1番心配なのは 今後の薄毛。
10年20年 年を重ねて行った時
どうしても トップのボリュームが 失われ
年齢より 老けてみいられてしまいそう・・・

だけど 今って すごいんですよね!!
ウェルネス・クリニックグループにて
紹介されていたんですが
植毛自毛植毛
優れた技術があり
薄毛だけでなく 傷ややけどで
悩んでいる方にも優れた成果を出していました。




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kotukotukotukotu.blog82.fc2.com/tb.php/191-c446eff3
