 2009.04.01 
  写真 LIFE


写真って 思い出として残りますよね。

写真を見ながら 
あんなこともあったね こんなこともあったねって
振り返ると楽しいですよね!

特に お出かけした時の写真や
子供の 成長を残した物。

生まれた時はもちろん!
我が家でも 赤ちゃんは毎日顔が変わるからって聞いて
毎日撮ってました。
笑った顔。
泣いてる顔。
寝てる顔。
座ってるとこ。
いっぱい撮りました。

お宮参り百日祝い

大きくなるにつれ だんだん撮らなくなりましたが
今でも イベント時には ちゃんと
思い出残ししてます。

お誕生日や お雛祭り
七五三の時には 家族みんなで
お洒落して 家族揃っての記念写真
入園式や卒園式
入学式や卒業式
いっぱいいっぱい
思い出残し 
これからも 続けて行きたいですね。。。。





スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kotukotukotukotu.blog82.fc2.com/tb.php/207-48995b4c
