 2009.04.07 
  ビジネス WORK


土地を 所有していても
使用目的が 決まらず
さら地のままにしていませんか?

そういう土地を 遊休地 と言います。

遊休地は 何も活用していなくても
固定資産税などの 各種税金は
課せられてしまうので
収支でいえば マイナスになってしまいますよね。。。

このような遊休地は 
賃貸マンションの建設に適してるそうです。

建設費用は もちろんかかるので
痛い出費と感じますが
その後は 家賃収入 という利益になって戻ってきます!

結果的には プラスになるっ!!

資産を 眠らせていては
宝の持ち腐れだど思いませんか?。
もったいないですよねっ!

不動産経営入門ガイドのマンション経営
では

オーナーになるメリット

オーナーになるための準備
等々
さまざまな項目で 詳しく記載してあるので
是非 勉強してみてねっ♪





Secret

TrackBackURL
→http://kotukotukotukotu.blog82.fc2.com/tb.php/215-1a4a46d3
